• ベストアンサー

先も市場の時間について

先物市場ってどうして夜間もやっているのですか?というか休日もやっているのですか?

noname#246040

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.1

日経平均先物の大阪市場ですが、ニューヨークやロンドン、フランクフルトに対抗する目的で午前3時迄開きます。 尚午後4時以降は夜間市場となり、翌営業日分の取引です(差金決済の受渡日が1日遅い)。

質問者

お礼

勉強になります、ありがとうございました!