• ベストアンサー

毎回、あるメールを「メイン」の受信メールにしたい

Gメールで、注文してる通販会社からのメールが、 いつも、「プロモーション」に入ってしまうのですが、 見落とす可能性があるので、 毎回、「メイン」のほうに入るようにしたいです。 手動ではなく、毎回自動的にです。 方法お願いします。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)
  • Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

歯車アイコン→「受信トレイを設定」→「有効にするタブを選択」画面で、「メイン」以外のチェックを外して「保存」クリックで元に戻すことができます。

soonor
質問者

お礼

ありがとうございました。