• ベストアンサー

簡潔に質問します。

簡潔に質問します。 実況動画に、その実況ゲームとは違うゲームの音楽や効果音を使用しても良いのでしょうか? 詳しく↓ よく、実況動画を見ていると、BGMとして、任天堂さんなどのゲームの音楽や効果音を使用している動画を見かけます。 YouTubeやニコニコで投稿したいのですが、使用しても著作権的な問題にならないでしょうか?

noname#238152

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホンマはアカン!  簡潔に回答してみました。

質問者

お礼

一番分かりやすい回答、ありがとうございます!