• 締切済み

何の会社か教えて下さい

SMARTRO*ALL BLUE INCという会社なんですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか? クレジットカードの明細にでていて、400円を引き落とされていました。 カードの方は新しいものにかえたのですが、動画サイトの会社のようなんですが、よく分かりませんでした。 何か情報があれば嬉しいです。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

ご参考。 http://okwave.jp/qa/q8827919.html 毎月400円を請求され続けるので、早めに対処した方が良いです。