• 締切済み

Windows8の電源が入らない

ある日突然acerノートPCの電源が入りにくい状態になり起動せず、修理に出したところ、普通に電源が入るので問題なしという事で戻ってきました。 しかし、家で試すと、さらに悪化していて起動するまで何度も電源ボタンを押して、何時間も経ってやっと起動するという有り様。 再び、修理に出すと、また普通に電源が入るとの連絡が。 これはどういうことなのか、何故、家では 起動しないのか。 それまで普通に起動していたのに。 何かお分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると有り難いです。

みんなの回答

回答No.2

バッテリーじゃない? メーカーならバッテリー抜いて電源刺して動くか確かめるし バッテリーは消耗品なのでメーカー修理とは関係ないので 大概は外した状態や、メーカーのチェック用バッテリーを取り付けて起動させます。

• dondoko4
回答No.1

バッテリー