• ベストアンサー

ワードとエクセル

ワードの表作成で作成した表を、エクセルに変換することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>表の幅は貼り付け後に調整しなければならないのは仕方ないの事なのでしょうか? そうですね。

doradora1306
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

>CTRL+Aで全部を範囲指定し、エクセルへCTRL+Vで貼り付けれませんか? ごめんなさい、抜けてました。 訂正:CTRL+Aで全部を範囲指定し、CTRL+Cでコピーバッファへコピーし、

doradora1306
質問者

お礼

有難うございます。 表の幅は貼り付け後に調整しなければならないのは仕方ないの事なのでしょうか?

回答No.1

CTRL+Aで全部を範囲指定し、エクセルへCTRL+Vで貼り付けれませんか?