• ベストアンサー

新横浜に行って一泊するのですが

新幹線で新横浜に行って一泊するのですが、良いビジネスホテルがあれば教えてください。 アトピーがあるので、できれば窓が開けれて、暖房を止めたりできるところを探しています。 また、電話予約より一休どっと込むなどを使ったほうが安くなるのでしょうか? 楽天もあるようですがポイントがつくのですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.2

>>冷房はできないが暖房を止めれて 確証はないですが、自分が泊まった、R&Bとか、スーパーホテルとかも、全館空調とか言ってたので、 ビジネスホテルっていったら、大体似たようなもんじゃないかなぁ。と。 >>ここは少し駅から遠いのですが 駅の改札を出間違えなければ、徒歩5分圏内ですけどね。 >>歩道橋の階段 エレベーターが階段の隣にくっついてます。 最短距離でいけるのかどうかの責任は持ちませんが。必要なら、駅にでも電話してみるとよろしいかと思います。

その他の回答 (1)

• STICKY2006
回答No.1

>>できれば窓が開けれて、暖房を止めたりできるところを探しています。 付近の、大手2~3箇所には泊まったけど、出来たかと。 責任は持ちませんが。 >>また、電話予約より一休どっと込むなどを使ったほうが安くなるのでしょうか? 「1回だけのこと」なら、そんなので悩むより、比べてる時間~を他の事に有効活用したほうがマシ。 (比較して悩む、想像するのが趣味。なら別だけど。 どこのサイト通しても、差があっても、2~300円かと。 (それ以外で差があるとしたら、タイミングの問題。「この日は客少ないから、●円下げよう」だとか。 じゃらんでも、一休でも、楽天でもお好きなものからどうぞ。 (「楽天カード持ってるから、楽天ポイントつくのか気になる」のならば、すいませんが、知りません。 新横浜付近は、ライブだとかサッカーだとかのイベントがあると、 軒並み満室になりますので、取るのならば早めをオススメしますよ。

noname#226032
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局空調を止めて窓をあけれる以上のところはないのですね。 冷房を使えるホテルは冬は皆無なのですね。

noname#226032
質問者

補足

新横浜国際ホテルは確認したところ冷房はできないが暖房を止めれて窓はあれけるそうです。 一泊6400だそうです。 ここは少し駅から遠いのですが、歩道橋の階段を使わないといけないのですかね?