• 締切済み
  • すぐに回答を!

名古屋でシングル一泊

9月に下旬に名古屋へ行き4泊します、 うち初日の一泊の予約がまだなのですが 「旅窓」などのホテル情報検索では出てこない ホテル独自のサービスなどを利用して、 一泊5000円程度で利用できるある程度まともな ホテルはないものでしょうか。

noname#837

みんなの回答

• 回答No.3

このサイトは国内・国外どちらでも参考になります。 安くて素敵なホテルが結構ありますよ。

参考URL:
http://www.opendoor.co.jp/yado5000/index.html

質問者からの補足

早速見てきましたが「安い」という点にはあてはまらないサイトのように感じました(^^; 参考にさせていただきました、ありがとうございます。