• ベストアンサー

windows8.1にQuickTime入れても?

windows8.1にQuickTimeを入れたいのですが、システム条件にwindows8.1は入ってません。入れることは可能ですか? やりたいことは、デジカメの動画をdvdに入れたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Quick Time Player ですか? デフォルトで入っていましたが、誤ってアンインストールしていまい、再びインストールしました。 もちろん、Win8.1です。 インストールして何か動作に支障が出たらアンインストールすれば良いと思います。

kuritmk
質問者

お礼

donguri_boyさん ありがとうございました。早速 ダウンロードして、ためしにDVDを作ってみました。成功でした。これから、孫の動画をDVDにします。