• ベストアンサー

ネクサス7でプロバイダメール

こんにちは ネクサス7でプロバイダーメールを受信しようと思っていますが 「受信設定」のところでメールアドレス、受信メールサーバーを 入力する欄があるのですが、16文字しか入力できず(入力できる 範囲は下線がかいてある)、先に進めることができません たとえば 受信アドレス:hogehoge1234@pj1.so-net.ne.jp のところ、 受信アドレス:hogehoge1234@pj1 までしか入力できないという意味です どうしたらいいのでしょうか? ネクサス7 2012 Wifi 16GB プロバイダーはso-net

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.1

>16文字しか入力できず(入力できる範囲は下線がかいてある)、先に進めることができません 入力可能のはずですが http://faq.so-net.ne.jp/app/answers/detail/a_id/3114