• ベストアンサー

女性にしか出来ない体勢

 以前テレビで見たのですが、女性にはできて 男性にはほぼ全員出来ない。とされる体勢が 紹介されていたのですが、どんなのか思い出せません。  どなたか覚えてる、知ってるって方 いませんでしょうか?  カテゴリーの選定に困ったのですが、 体を使うことなのでフィットネスかなぁと。。。  まぁよろしくです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

以前TBSの土曜に放送していた、タッキーや嵐の出演していた番組【USO】の今井翼君のコーナーで紹介されていたものの事ではないでしょうか? うろ覚えなので、細部で違うかも知れませんが、記憶によると 『前のめりにしゃがんで、手を顔の前で拝むように合わせる。 その体勢を保ちつつ、合わせた手をすばやく身体の後ろに持って行き、お尻の後方で合わせようとすると・・・』 男性は前つんのめりに転ぶのです。 番組を見ながら真似した息子達も一様に転びました。 家族で唯一の女である私には、軽々と出来たのですが。 ちなみに小学生の次男は、体操クラブに入っていて、女性より身体が軟らかいけれど、出来ません。 番組の解説では、骨盤が男女で違うからではないだろうか?との見解だったような・・

baransa-
質問者

お礼

 ああ!!それです!いまやってみました! 思いっきりこけますね。  なんかすっとしました。アリガトです。

その他の回答 (1)

  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

例えばアヒル座りは有名ですが、 あとは手のひらを上にして両腕を前に伸ばして ひじから先をくっつけるとか。

baransa-
質問者

お礼

 足を両サイドに広げてペタっとすわるやつですよね。 それは知ってたんですよ。。。説明不足でしたか。。  ひじから先がくっつくのは今度まわりで 試してみます! アリガトでした。

関連するQ&A

  • 女性がイクときの体勢

    23歳 女性です。 削除対象にならないか心配ですが、他の方から情報が欲しいです。 男性でも女性でも構いません、よろしくお願いします。 わたしはセックスでイキません。 それはイキかたを知らないわけではなく、どうしてもイク体勢を作れないからです。 自慰のときは好きな体勢を取ることが可能なので、必ずイキます。 その体勢とは、両足ともツマ先まで伸ばしきった状態で、足は閉じている体勢です。その体勢じゃないとイケません。 でもセックスのときって普通は女性は足を開きますよね? だからどんなふうにされてもイケないんです。 他の女性の方たちがセックスでイっているというのをここのサイトで見かけるたびに、 「どういう体勢でイっているの?」と疑問です。 人それぞれ、足を開いていてもOKとか、座っている大勢(騎乗位)でもOKとか、あるのでしょうか?? わたしはとにかく上記に書いた体勢でしか無理なのですが、他の女性はそうではないのですか??? 別にセックスのときイけなくても気持ちよいのでいいのですが、やはり他の方からの情報が欲しくなりました。 こんな話、身の回りの友人には尋ねたくありませんし・・(+_+;) 参考に教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • フェラチオしやすい体勢

    お世話になります。 主に女性の方へ質問です。 生々しい質問ですみませんが、フェラチオしやすい体勢または、楽なフェラチオの仕方ってありますか。 僕はフェラチオしてもらうのがすごく好きなのですが、彼女曰く、フェラは結構疲れるらしいのです。今は僕が仰向けの体勢でしてもらってますが、確かに頭を動かしつづけるのは辛そうで僕のほうからもういいよと言うこともあります。 彼女とは遠距離で月に1度会うか会わないかなのでなかなか進展せず。。経験豊かな方御回答よろしくお願いします。

  • 【空手?】引き戸を通るときの体勢について

    空手を始めて、まだ2,3ヶ月なのですが、はじめてからというもの、日常生活のあらゆる場面で、体の使い方が気になるようになりました。 ドアを押して通過する場合は、非常に安定した体勢で、通過することが可能なのですが、引き戸の場合、どうしても、腰が引けた状態となり、体勢が不安定になります。 空手をやっておられる方、でなくてもいいのですが、スポーツをやっている者として、満足のいく、引き戸の通過の仕方を教えていただけないでしょうか?

  • 射精の時どんな体勢ですか

    射精(中だし)の時、全身の力が抜けますよね。皆さんどんな体勢をとっていますか。 AVでは、正常位で体を起こした状態が多いですが、やってみるとあまり楽じゃないです。 自分は、腕立て伏せの体勢で、その瞬間だけは、クタッ、と相手に覆いかぶさってしまいます。 自分はこっちの方が断然気持ち良いのですが、パートナーは重いかと...。 (その時だけなので、かまわないと言ってくれますが) 案外、普通のsexの情報はありそうで無いですね。 いろいろ探したんですが、見つからなかったので質問させていただきます。

  • 女性を見分けるポイントは?

    以前の職場であったことです。 明るく、社交的で、話しのはずむ女性社員がいて、そして何かあれば私にちょこちょこ付いてくるような女性で好意すら感じていました。 そんなとき、別の女性社員がその女性について教えてくれたんです。その女性はちょっと良いなと思う男性とはすぐに寝る人間だ言うことを(積極的でした)。例えば友達同士で一人の男性を誰が一番早く食べるかと勝負して、後で友人同士(全員と寝たから)でその男性とのセックス談義をしたり、友人同士で紹介しあってセックスを楽しんでいる(?)と言った女性でした。しかもその職場はアルバイトが多かったのですが、そのアルバイトとも関係がありました。 まるで、テレビか、映画にでもあるような話しで…。 友達とも話したのですが、結構いるよ。でもそんな女性か顔に書いてあるのではないから分からない。女は怖いな!と。 そこで質問です。ごく普通の道徳観、倫理観、貞操観念を持った女性(普通の女性と言うです。)と例に挙げたような女性を見分けるポイントはあるのでしょうか?ありましたなら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 仰向けとうつ伏せならどちらの方が就寝時の体勢として

    仰向けとうつ伏せならどちらの方が就寝時の体勢としては身体に良いのはどちらですか? マッサージに行くとうつ伏せです。 でも寝るときは仰向けです。 横の体勢はアホでも身体に悪いことは分かります。 腕が圧迫されて身体に良いはずがない。 でも仰向けとうつ伏せはどちらの方が身体に良いかと言われたら答えるのに困ります。 理由もお願いします。

  • 同僚の女性 誘い方

    同僚の女性に、知り合いの男性を紹介する酒の席をセッティングしたいのですが 上手い誘い方ありましたら教えてください。 いま現在、女性がフリーかどうかわからないので、そこからになると思います。 全員、20代半ばです。よろしくお願いします。

  • 女性が甘いもの好きなのは、どうして?

    一般的にみて女性には甘いものが好きという人、 多いような気がします。 それに比べて男性で甘いものが好きという人は 少ないような気が・・・。 もちろん女性全員が甘党ではないし、男性の中にも 甘いもの好きな方はいらっしゃいますが。。。でも、 ★ なぜ、女性は甘いものを好んで、男性はそれほど   甘いものに興味をしめさないのでしょう? どなたか教えて下さい。

  • これは女性に失礼でしょうか?

    恋愛感情があり、体の関係も数回あった男女。1年半ぶりに再び会う。 女性の方は以前に比べ見た目、体重は変化なし。約束の日のために甘い物を食べず肌の調子を整え、新しいワンピース、靴を買った。 男性の方は以前よりも少し体重が増えた。お腹が少しぽっこり。 男性側から体の関係を持とうと女性に言い寄っている状態。 会った2日後男性が次のデートを決めるため、女性に電話をかける。 女性は食事中だった。  男性:女性に何を昼食に作ったか聞き、その後 ”いいね。よく出来ました” と言う。 女性:”何で??”  男性:”だって、OO(女性)痩せすぎてたから”   女性:”であった頃と体重は変わってないよ。今までそんな事言ったことないじゃない”  男性:顔色も白かった。(悪かったと言う意味) 女性:泣き出してしまう。。 男性は女性を慰めた後も女性に体の関係を持とうと誘う。 質問: 体の関係を持とうと言い、女性の体系を批判するのは女性に対し失礼だと思いますか? 女性 20代 155cm 42kg  見た目 華奢  男性 50代 175cm 80kg  見た目 がっしり。おなかぽっこり   

  • 男性の中に女性が一人

    新しい派遣の仕事を紹介してもらいました。 受けるかどうか、悩んでいます。 というのも、職場環境が、7名程度のところなのですが、私以外全員男性(中高年)だからです。 これまでどちらかというと女性ばかりの職場でしたので、正直とまどいそうです。 そういう職場で働かれた経験のある女性の方、いらっしゃいますか?どんな感じか、教えてください。