• ベストアンサー

購入時IE9のものをIE8にすることは可能ですか

お世話になります。 Windows7購入時IE9が既に入っていました。 システムの関係上IE8でないと正常に動作しないことがわかりました。 既にIE9がもともと入っていたものにIE8にダウングレードすることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの記事でダウングレードできますか? [インストールされた更新プログラム] にie9があれば、削除するとよいのはないですか。 (プレインストールIE9をIE8へ) http://oabokujo.i-ra.jp/e406585.html

その他の回答 (2)

• weboner
回答No.3

>既にIE9がもともと入っていたものにIE8にダウングレードすることは可能でしょうか? これは無理です 表示上の問題だけであれば互換モード http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1304/12/news095.html を試してみてください

• te2kun
回答No.2

プリインストール済みのものだと、デフォルトのIE8にすることは無理だったはずです。 プログラムのアンインストール→”インストールされた更新プログラムを表示” でIE9が表示されたなら、IE8に戻せると思います。