• 締切済み

MACのITUNESを共有できなくなった!

minuteokの回答

• minuteok
回答No.1

設定を直接見てはいませんが、 アップルのホームページにあるiCloudの解説において OS X Lion v10.7.5以上のOSを要求しています 考えられるのは v10.7.5以下ならば 情けなくもiTunesアップグレードにてLion v10.7.5以下のiPhone接続のサポートをアップルが打ち切ってしまった v10.7.5以上ならば iCloud上で共有できるのでライブラリにあるファイルの共有は省かれた、その後のOSMountain Lionでは、iOSとmac間の「メモ」アプリの共有はiCloud経由であるという記事もありました よってどこかに機能の解説があるかもしれません

yuka2002
質問者

お礼

ありがとうございました。