• 締切済み

モンハン4G ネットは出来るが一緒に遊べない

これまで、so-netのADSLを使っていました。 レンタルのモデムにLANカードを指して、 Wi-Fi環境を作り、ネット上でモンハン4Gを 一緒に遊んでいました。 先日、ネットをソフトバンクのホワイトBBに切り替え、 レンタルの機器にLANカードは指しましたが Wi-Fiを飛ばすことが出来なかったので、 別の機器を購入しWi-Fi環境を作りました。 現在、3DSからネットにはログインは出来ているのに、 他のメンバーと一緒に遊べない状態です。 当方そこまで詳しくないため、どうしたらいいか 現在お手上げです。 お詳しい方、アドバイスをお願いします!! 機種:WINDOWS 7 ソフトバンク ホワイトBB ADSL ELECOM WRC-733FEBKにてWi-Fi利用中 他に記載したほうが良い内容がありましたら、 補足しますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

予測で申し訳無いですが、ADSLがネックの様な気がします。 回りは光や隼見たいな高速通信になっているのに、ADSL自体が過去の遺物です。 通信が弾かれているのでは? 任天堂のサポートに聞くのが一番はやいですよ。