• ベストアンサー

一生半袖族or一生冬着族

ならどっちを選びますか?

  • gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

半袖族。 肘が服で擦れる感じが嫌いです。腕の開放感から半袖かノースリーブ。 寒い時は毛布にくるまります。

その他の回答 (2)

回答No.3

冬着族です この寒いのに半袖なんて無理ですっ!!

回答No.1

こんばわんです。 勿論一生冬着族ですね。 半袖で寒い時は、辛いですが、夏場の暑 い時に、冬着なら脱げますからね。 まぁ私自身もともとは、冷え性なので、きっと 一生冬着でもいけそうな感じですね。 ではでは。

gaitu
質問者

お礼

いや脱いじゃダメですよ!(笑) それじゃあ勝負にならないので(笑)

関連するQ&A

  • ファッション「冬着」

    今、家にあるお気に入りの服があるのですが、いまいち、合わせ方がわかりません。 上は、へそ下1cmほどなのですが、そのままなのか、下に、長めの物を着るのか、カーディガンなどをはおるのか、教えてください。 セットの短パンと、合わせたいです♪ 優しくて、センスのある方、お願いいたします<m(__)m> ちなみに、中学生の設定でお願いします^^

  • 冬着 メンズ

    メンズの冬に向けてのファッションで聞きたい事があります。 私は毎年冬の服装はインナーの半袖Tシャツ(夏場に着る半袖Tシャツではなくて白色の。サラリーマンがYシャツの中に着ているシャツです) カットソー(ユニクロのちょっと厚めで暖かい長袖Tシャツ) その上から長袖シャツ(冬用のこれもちょっと厚めで暖かい)を着てから ジャケットを着てます。 質問は冬服を着るときはTシャツは着ますか? あと 私の場合はファッションにこだわってないのですが いつかこだわってみたいと思います。他人を見てると「かっこいい」「うらやましく」なります。 そういうファッション(価格が高いです。シャツでも4、5000円はしますよ)をしている人は冬場でも結構薄着に感じてます。 実際はどれくらい(枚数)重ね着してるのかをお教えください。

  • オススメのあたたかくて軽い冬着

    20代の男です。 冬用の上着を購入しようとしていますが、2万円くらいで保温性にすぐれ、軽く動きやすいものが欲しいです。 ピーコート、ロングコート、ブルゾン、ジャケット・・・いろいろ種類があって迷っていますが、ダウンジャケットなんかよさそうだな・・・とか考えています。 オススメのものがあれば教えてください。

  • 一生ヒラor一生非正社員はあり?

    現在転職活動中の23歳♂です。 3年間正社員として働いていましたが、会社都合で退社しました。 [質問] 正社員で一生ヒラ、もしくは一生非正社員(派遣・臨時)で生きていく人生はありだと思いますか? 正社員で働いていると、年数が経つに連れてどうしても人をまとめるリーダー的仕事をすることを望まれる傾向があります(男性は特に)。いわゆる出世が期待されると言うことです。 また、出世しない場合でも、担当する仕事の領域を広げること望まれます。例えば、開発業務はもういいから今度は設計をやってくれ、みたいなことです。 私は人の上に立てる器ではないので、出世には興味はありません。また、下っ端でもかまわないので、同じ仕事を長い間続けたいと思ってます。 私にとって「仕事」とは収入を得るための手段であり、それ以外の何物でもありません。将来の夢や目標も持ってませんし、10年後も在職時と同じようにソツなく働けていればそれでいいと思ってます。 結婚したり子供を作るつもりは無いので、それほど高い収入は望みません。一人暮らしの経験から、月給20万円位で十分だと思います。月給20万円だと手取りが約15万円。実家に入れる生活費3万円・生命保険料1万円・携帯料金5千円・小遣い2万円・交際費1万円・その他予備費用として2万円を差し引いても、5万5千円を毎月貯金に回せる計算になります。 以上から、私は正社員の場合は一生ヒラ、そうでなければ一生非正社員で生きていきたいと思っています。

  • 半そでが着れません…

    腕や足のムダ毛が気になって夏なのに半そでやショートパンツが履けません… 剃ったり抜いたりしても、埋没毛のように黒いぶつぶつが残ったままでとても見苦しいです。。それを無理やり抜いたりしようとするので傷つけたりして赤くなりシミになったりもしています。本当に本当に悩んでいます。ボディー用ファンデーションなども考えましたがお店などで実物を見たことがなく、まだ試したことはありません。 過去にもこのような悩みを持った方が相談していらっしゃいましたが、たいていが「永久脱毛やレーザー脱毛を薦める」とあって私には実践できません。まだ学生の身分なのでそんなお金はありません。毛抜きで地道に抜いていたらムダ毛が生えてくるのは遅くなったのですが、とりあえず埋没毛のような黒いぶつぶつが本当に気になります。汚くて人にも見せたくありません。みんな剃ってるのにどうして痕が残らないんだろうってすごくうらやましいです。とても毛深いし剛毛なのが原因だと思いますが、このぶつぶつをどうしたらいいでしょうか? 友達に、垢すりなどで擦ったら良いよって教えてもらいましたが、そこまでは綺麗になりませんでした。 真剣に悩んでいます。そんなの気にしないでいいよ、という回答ではなく、黒いぶつぶつが少しでも消えるような、出来ないような、回答をください。よろしくお願いいたします。

  • 半そでが似合わない?

    最近、暑くなってきたので、学校でも衣替え移行期間になりましたが、 この前、わたしが、半そでのYシャツをきてきたら「お前、半そで似合わないな。」とはっきりいわれました。たしかに私は、鏡を見てわかるように半そではあんまり似合っていません。 ここからが本題なんですが、どうしてわたしは、半そでが似合わないのでしょうか?みんなと何が違うから半そでが似合わないのでしょうか? どなたかおしえてください!

  • 半袖焼け

    先日ハワイに行きTシャツを着ていたら日焼け止めを塗っていたにも関わらず半袖焼けをしてしまいました。 日差しを吸収しやすい体質でかなりくっきりと色の違いがわかります。 恥ずかしくてタンクトップを着る事もできません。 半袖焼けを目立たなくさせるにはどうしたら良いでしょうか? 日焼けサロンに行って肩の部分を集中的に焼くしかないでしょうか…?

  • 半袖

    暑くなり長袖だと居心地悪い、半袖は新型コロナウイルスの感染 リスクは高まりますか、よろしくお願いいたします。

  • 半袖

    暖かくなりましたね さっきまで出かけてましたが、半袖は早いかなと無理して長袖着ました。 しかし暑いです。 半袖着たいのですが、まだ早いですか? 19の男です。 長さは肘までではなくTシャツの長さです。

  • 半袖!!

    今の季節に 半袖っておかしいですかね? 今日半袖なんですけど・・・