• ベストアンサー

一生半袖族or一生冬着族

ならどっちを選びますか?

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

半袖族。 肘が服で擦れる感じが嫌いです。腕の開放感から半袖かノースリーブ。 寒い時は毛布にくるまります。

その他の回答 (2)

回答No.3

冬着族です この寒いのに半袖なんて無理ですっ!!

回答No.1

こんばわんです。 勿論一生冬着族ですね。 半袖で寒い時は、辛いですが、夏場の暑 い時に、冬着なら脱げますからね。 まぁ私自身もともとは、冷え性なので、きっと 一生冬着でもいけそうな感じですね。 ではでは。

gaitu
質問者

お礼

いや脱いじゃダメですよ!(笑) それじゃあ勝負にならないので(笑)