• 締切済み

半袖

暖かくなりましたね さっきまで出かけてましたが、半袖は早いかなと無理して長袖着ました。 しかし暑いです。 半袖着たいのですが、まだ早いですか? 19の男です。 長さは肘までではなくTシャツの長さです。

noname#82159
noname#82159

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

別におかしくはないですよ。今日半袖の人たくさん見かけました。 ただ、これから暑いままなのかまだまだ保障できないでしょうが。 ちなみに、ここ10年くらいのファッションの傾向で、冬でも半袖の男性がいるくらいですね。主に、中は半袖Tシャツで、上にジャケ等を羽織っているパターンです。