• ベストアンサー

coregaとはwifiの事でしょうか?

3DSでcoregaを使って通信をしているのですがwifiだと無料だと聞いたので質問しました

noname#203654
noname#203654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

>coregaとはwifiの事でしょうか? coregaとは通信機器メーカーです。 http://corega.jp/ >wifiだと無料だと聞いたので質問しました。 端折りすぎで答えようがないですけど・・・ 何処のWiFiですか? ご自宅で(ADSLやケーブルテレビのインターネット回線やフレッツなどの光インターネット回線で)coregaのルーターを使っているなら今以上にお金がかからないとは言えますけど、その場合回線の通信料がかかっているんだから「無料」ではないですけどね・・・