Quick Time 7のインストール方法

このQ&Aのポイント
  • Quick Time 7のインストール方法について詳しく教えてください。
  • Quick Time 7をinstallしましたが、「Please install Apple Application support」と表示されます。この問題の対処方法を教えてください。
  • 何度かuninstall及びinstallを実施しましたが、同様のエラーが発生しています。解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Quick Time 7のインストール方法

QuickTimw7をinstallしましたが そのアイコンをクックすると「Please install Apple Application suppor」と表示されますがこの対処方法を教えて下さい。 何度か uninstall及びinstallを実施しましたが同様でした。 OS windows7 64bit ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

「Apple Application support」と言うアプリケーションがあるんで(質問文ではおしりの「t」が抜けてますが)、それを入れろと言う警告です。 QuickTimeだけをどうこうしてても改善は成されません。 iTunes(9以降)に付随してインストールされるアプリなんですけど、インストールやアンインストールの順序を間違えると不具合を起こすようです(私自身は起きたことがないので未確認ですが)。 下記URLを参照のうえ対処してください。 http://support.apple.com/ja-jp/HT1923

akiraishida
質問者

お礼

有難う御座いました。「Apple Application support」と言うアプリケーションがあることを知りませんでした。InstallしてOKになりました。