• ベストアンサー

ヤフオクで出品のデフォルト設定

ヤフオクで出品する時に 配送方法や支払い方法を設定する必要がありますが 毎回同じ設定を行うのが面倒なので どこかでデフォルトの設定を行うことはできないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

ヤフオクには、「下書き」を「保存」することが出来ます。 「下書き」は何度も使い回せます。よく利用する決済方法や配送方法などを  保存しておけば、開いて必要な内容を追加・修正するだけで、簡単に出品できます。」 この機能を使ったらいいと思います。 ヤフオク!ヘルプより http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40785/~/%E4%B8%8B%E6%9B%B8%E3%81%8D%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

その他の回答 (1)

• cutjoy
回答No.2

かんたん取引で出品するを選ぶと 最初に口座番号等を登録するだけで 次の出品からは記入の必要がありません。