• 締切済み

憂鬱になる映画

見た後に後悔するような鬱映画 何を伝えたいのかわからないぶっ飛んだ映画 自殺 精神病等が深く関わる映画 ありきたりでつまらない人生を送っていたがある日ー みたいな映画 それぞれおすすめを教えてください できたら邦画で古すぎないものがいいです

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.3

「悪の教典」2012年 「凶悪」2013年 両方とも十分に気持ち悪い映画です。

回答No.2
  • hunaskin
回答No.1

「愛のむきだし」 「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」 「CURE」 「追悼のざわめき」 「ゆきゆきて、神軍」