• 締切済み

iPhone5s~SIMフリーのApple公認の6

お世話になってます。 ソフトバンクのiPhone5s16g使用しています。しかしたくさんアプリとか写真が入っていて、残り2Gぐらいしかありません。 たくさんアプリや画像や動画を入れたいので、容量を増やしたいです。 ソフトバンクのショップならiPhone664gが約九万 Appleの上記モデルなら10万 Appleで買えば、現行の5sはオークションで、売れば2.5万ぐらいになると思います。 みなさんだったらどうしますか? Appleケアを残したいので、色々ご意見ください

みんなの回答

• drum_KT
回答No.2

Apple Careは契約した端末の延長保証契約なので、他の端末には引き継げません。むしろ、端末を譲渡した相手にApple Careの残り期間の権利も一緒に譲渡することになります。 新しい端末につけるApple Careは別途契約です。

回答No.1

タダで機種変更キャンペーン http://www.softbank.jp/mobile/campaigns/list/tada-kisyuhen/ これを使った方が良いのでは?最も私なら docomo:下取りプログラム https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/shitadori/index.html 22,140円 を本体購入価格から割引き au:他社から乗換え下取りプログラム http://www.au.kddi.com/mobile/charge/pr/mnp-trade-in/ 20,520円 を本体購入価格から割引き のどちらかを使うと思います