• 締切済み

携帯ショップに1000ポイント盗まれました…orz

某携帯ショップにて携帯の電池をポイントで貰ったのですが…たまたま、たまたま、出掛けた先にあったので行ったことのないショップにて電池交換したのですが、500ポイントで済む契約の筈が1500ポイント引かれてました。 でも急いでいたのと、なんか説明する煩わしさとでその場を後にしました。 いつも利用するショップだと過去4~5年ずっと500ポイントで電池をくれていました。長期間利用されたお客様の特典ですとのこと。 まさかこれって店舗が違ったら特典なくなっちゃうんですか?んなことないですよね? ポイントは変換してもらえるでしょうか?

noname#203177

みんなの回答

noname#203464
noname#203464
回答No.2

どこの携帯電話会社だかショップだかがやってるポイント制のハナシなのか不明なので あなたのそばにいない他人には答えようがないです。

質問者

お礼

すいません。 ちなみに、DoCoMoです 最初(1500円)以降ずっと500ポイントで幾度となく交換してくれてたのが、違う店では通用しなかったので不思議に感じたのです。 長期間利用特典とやらはどこへ…

回答No.1

なぜキャリアの名前をださないんですかね? 出すとまずいことでもあるのでしょうか? 他人からするとそっちの方がとても気になります。 このサイトはやらせが多いので。 キャリア名、店名、担当者名をちゃんとだしましょう。 そうしたらすぐに解決します。

質問者

お礼

DoCoMoです 10数年利用してるからと、ずっと500ポイントで交換できてたんです。最初だけだったかな1500ポイント引かれたのは。 たまたま寄ったショップでは期間がどうとか聞かれないまま即決されちゃいました。