• ベストアンサー

接吻の最中の言葉

接吻してるときにあまりにも美味しいので 「うめ~よな~~~」って言われたら女性的には気持ち悪いですか? それとも嬉しいでしょうか? 男性目線の意見でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacci2014
回答No.1

ばかやろー! とんでも発言だわ。 自分もこの質問をみて なんか面白い言葉を 書き込んでちゃかそうと 思っていましたが 君の方が面白い。 負けたわ。

samusamu4545
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんか昔、A○みてたら酔っ払って寝ちゃってる女性に男性が接吻してて、 そのときに「うめ~よな~~」っていってたんで有りかなって^^ とんでも発言ですかあ。やっぱり100年の愛も冷める言葉なんですね

その他の回答 (4)

回答No.5

今日も寒寒ですよ 私は相手の名前を呼ぶぐらいかな? >「うめ~よな~~~」 おばあちゃんの「ウメさん」とチューしてるみたい

質問者

お礼

回答ありがとうございます みちよさんは相手の名前呼ぶことあるんですね。 じゃあ美千代さんも言われることあるんですね「みちよ~~~みちよ~~~」って

noname#205034
noname#205034
回答No.4

samusamu4545さんって男性なのですかね? 下品で気持ち悪し、ギャグとしても面白くないので女性の前で言うのはお勧めできないです。 質問内容だけでも十分気持ち悪いし不快です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかに不快に思う人はおおそうですよね。 際どいラインといいましょうか。 接吻って相手によっては凄く美味しいことありますよね

noname#202314
noname#202314
回答No.3

股間を蹴り上げたくなる位に気持ち悪いです。 『美味しい』の方がまだマシ。

• smi2270
回答No.2

samusamu4545 さん こんばんわ! 他の方から拝借します。。(ぺこり) 寒 寒さ~ん! 寒 寒の質問ですね~~。 私は男ですから もし女性がそんな事言ったら。。。 燃えちゃうじゃないですか~~~~!!自粛。。。。 その女性とのお付き合いを 考え直しますです!ですですっ!!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに女性が言ったらもっと寒いですよね^^ 下品な女っておもっちゃうでしょうし。男性ならまだありえるんでしょうかね。 私の女友達は私に向かって前に「あ~~やりて~~」って言ってましたよ^-^そっちのほうがヤバイかも 笑。