• ベストアンサー

SNSからスマホでダウンロード保存した画像の

解像度を上げたいのですがどうすればできますか? SNSに投稿してパソコンで保存もしましたが解像度が悪いです パソコンからの方法スマホからの方法どちらでもいいですので教えてください 画像ソフトなどはありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>SNSからスマホでダウンロード保存した画像の >解像度を上げたいのですがどうすればできますか? いってることが、やや不思議なので、一言書きますと、 解像度の低い画像をダウンロードしたら、低い。 といってるわけなので、当たり前なのではないかと。 なので、解像度の高い画像をダウンロードしてください。 になっちゃうのですが。 後からグラフィックソフトで解像度を上げても、元々存在しない情報を引き伸ばしても 汚いものは汚いですよ。 ワンセグの画像を、大きなスクリーンに高解像度で映した所で 元が小さいソースを拡大しただけなら、荒れるだけですから。