• ベストアンサー

イかせれない

aniの回答

  • ベストアンサー
  • ani
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.5

好きな人ならいかなくても全然OKです。男の人は女の人がいくとかいかないとか気にしすぎます。女の人もいかなくても演技でいく人が多いけど奥さんは演技とかしないだけ本当に自然体で良い感じだと思います。早漏は関係ないと思います。指とかでいかせる人が多いです。簡単なのは奥さんにいくつぼを教えてもらうことです。文章を見て思ったのですが奥さんを大事にする優しい気持が伝わってくるので奥さんも本当にいかなくても気にしていないと思います。大事なのはその気持だと思います。

a_820
質問者

お礼

ありがとうございます。ツボですか。 うーんむずかしい。気持ちだけはあるつもりなんですけど。テクはないっすけど。

関連するQ&A

  • 早漏??

    早漏?? 早漏ってどれくらいなことを言うのですか? わたしの彼氏はそうかなぁ、と思いまして…教えてください。 わたし(♀22歳)には付き合って1年ちょっとの26歳の彼氏がいます。 Hで挿入して5分経ったことはないと思います。 イチャイチャとか愛撫(キス、体を触ったり、舐めたり…)は1時間以上くらいするのですが、挿入してからが比べて短いので…これは早漏?と思いました。 わたしは愛撫でも満たされるので物足りないというのはないのですが、早漏というのがよくわからないのでちょっと気になりました。 彼は奥深く入れるとカナリ気持ちいいみたいで、いつも入れるだけでも動かさなくてもすごく感じるみたいです。 だからすぐ奥には入れず、 腰もあんまり動かさないんです。少し経つ(1、2分?)と「出していい?」って聞いてきてそれから動かしてそうするとすぐ出ます。 (ゴムの中に) わたしがまだ馴れてなくていつも(濡れてるのですが)痛くて入れるのがちょっと苦労するのでそれも原因ですか? 疲れちゃうのでしょうか? 早いのはよくないんでしょうか?

  • 性生活について女性に質問です

    女性に質問です。性生活についてです。短小早漏で困ってます。恥ずかしい話、三こすり半です。妻はあまり気にならないみたいですが、私にしては本当に情けないです。女性はやはりあまりに早いのは気にしますか?クンニや愛撫は大好きで早漏の分、頑張って妻をいかせようと努力してます。挿入で妻をいかせてみたいです。何か早漏を治る方法はありますか?

  • 特に女性の方に質問です!!

    先日、らぶちぇんを見ていたら、「旦那が相手してくれない時は○ナニーすると言っているのを聞いて少しビックリしました。 勿論、することは普通だろうし、しているんだろうな・・・と言うのも想像はしていましたが・・・ 男は基本、セックスする相手がいない時は○ナニーをする人が殆どだと思うのですが、女性もやっぱり自分で処理する人って多いのですか? あと、自分は嫁さんとのセックスが月2ぐらいなんですが(汗)たまにしかやらなくなったせいか??特に生だと本当にイクのが早くなってしまいました。(3こすり半) やはり、溜まっているとというか・・・たまにしかやらないと早くなるものなんですかね?? そして、やはり女性側としては不満・物足りなさが残りますよね?? (一応、気を使って2発目をやるようにしているのですが、その時は・・・まあ、ある程度持ちますが・・・昔に比べたら全然早いです。 ついでに、早漏対策も教えていただけると嬉しいです。 複数の質問お許しください・・・

  • 旦那に姑の愚痴を言ってもいい?

    結婚2年目、女児一人、専業主婦です。 別に意地悪のつもりではないのでしょうが、姑の言動に傷付いています。 妊娠する前から『男が出るまで産め』と言われ(旦那は長男)、女の子を産んだ後は顔を合わせる度にその話しが出ます。 子育てについても昔のやり方を全面に押し出して口出ししてきます。 それは、世の姑の殆どがしてる事だとは思いますが、やっぱり面白くはありません。 今までは一人で悶々として時間が解決してくれるのを待っていたのですが、子供の事で色々言われると可愛いはずの我が子まで憎らしくなってしまいます。 なので、せめて旦那に愚痴ってスッキリしたい!&それとなく姑をたしなめて欲しいと思っているのですが、旦那に姑の愚痴を言うのってどうなんでしょう? 別に嫁いびりって訳でもないし、私一人が我慢してれば誰も嫌な思いしないで済むんですよね。 仕事して帰ってきた旦那に、専業主婦で家にいるだけの私がストレスを与える様な気もするし、お嫁さんの立場なら誰でも経験するであろう事で、いちいち愚痴るのもどうかと思い言いたくても言えません。 皆さんは旦那に姑の愚痴、言ってますか? また、言われた旦那さん、どんな気持ちですか?

  • 旦那とのこと、これから

    既婚者です。子供がもうすぐ2さいになります。恋愛婚で好きあって結婚したんだとおもっています。が、結婚がしたい時期だったってのもあるかもしれません。旦那はお子ちゃまで何もしない人です。気が短く、お腹すいた、眠たいなどですぐにきれます。もちろん子供の前でも… 子供と遊んであげることなく自分のことをしていて… もちろんお腹空いているからご飯急いでと言っても横でじゃん泣きしている子供はみてくれません。 先日、昔好きだった人に会いました。 彼はまだ独身です。 子供は嫌いと昔言っていましたがすごく子供と遊んでくれて… 子供も男の人には怖がって近づくことなかったんですがすごく懐いてて、けっこんをはやまってしまったかと思ってしまっています。 別れた原因ははっきりしない彼を待てなくなったからです。 旦那はものには当たりますが私にも、もちろん子供にもては出しません。 空き巣が入ったあとのようになるし、言葉の暴力もはんぱないですが… 冷めてしまってはいますが嫌いではありません。子供もできたらあと一人欲しいと思いつつでもこれ以上は今の旦那とは無理だなとも思います。 昔の彼氏にあってすごく楽しかったこと、今でも好きだって言ってくれたこと心が揺れ動いています。子供を作ればもうこの間っきり… けど旦那と離婚するのか… 離婚したところでこれから先彼とどうなるかもわかりません… 何が正しいんでしょうか?? 待ち合わせてあったわけではありません。 どうしたらいいんでしょうか。

  • 旦那をその気にさせるいい一言ありませんか?

    私は結婚3年目の今年29歳になる主婦です。 結婚当初子供が欲しくて旦那に相談したのですが就職1年目という事もあり いろいろ不安だから今は作りたくないと言われました。 その時は私もそれもそうだなと思って諦めたのですが、 結婚して2年目にはお給料も安定してきたし、また子供が欲しくなって旦那に相談してみました。 それでも返事はNOでした。 3年目に入っても子供の事考えてくれてる様子がないので話し合いをしました。 その時に旦那に「子供は作りたくない、ずっと二人でいたいし 俺は仕事が忙しいからryokuhaが子育てで辛い時に、子育てを変わってあげる余裕もないし 可愛いって思える存在はryokuha以外にはいらん」 と言われました。 周りの人は夫婦なんだからそのうち出来るよ。 というのですが、そのそのうちがうちには無理なんです。 愛撫は週に一回くらいはあるんですけど旦那がどうしても最後までしないんです。 最初は不思議に思ってたのですが、どうやら子供が出来るのが怖くて最後までするのが嫌で 抑えてるうちにそれに慣れてしまったみたいで今ではほとんど最後までしません。 そんな感じなので旦那がその気にならないと子供が出来る可能性さえもなくなっちゃってるんです。 最近は諦めた方がいいのかなぁ…なんて思ってたんですけど 昨日やった出産のドラマを見てやっぱり子供が欲しくなりました。 別に友達に子供が出来たからというわけではなく 旦那を見てるとやっぱりこの人の子供が欲しいって心から思うんです。 旦那が子供を欲しくなるような…その気にさせるいい一言ありませんか? よろしくお願いします。

  • 妻『それ以上したら、、、、』

    質問を見ていただきありがとうございます。 27歳男です。 結婚して約半年になりますが妻を未だに逝かせてあげたことがありません。 ほかの女性にはあるのですがあまり回数が多くはありませんでした。 週に2回くらいのペースでしているのですが好い所でオーガズムが止まる(止める?)見たいです。 感じてはいるらしく彼女自身昔一回だけ逝った事があるようです。 僕はやさしく時間をかけて時には少し強く愛撫しますが体をくねらせたり、逃げたり、目をつぶって何か動いています。 これってもうすぐ逝ける前兆なのでしょうか? それ以上したら声が出ちゃうと手をつかまれて強制的に愛撫を止められるのでそれ以上は嫌なのかもと感じています。 昔逝かせた子はすぐにビクビク動いて少しの間動けないとか言っていました。 今の僕が妻にしてあげられる良い方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 浮気?本気?

    旦那が浮気をしているみたいです。 まだ一歳の子供がいます。 噂で飲みの場で旦那の友達が旦那にできちゃったから仕方なく結婚したと言っていたそうです。 飲みにいくと出ていき帰ってきたのが朝。 朝まで飲んでいたらしいですが、携帯を見てみると女の子といたみたいです。 その相手の子も結婚していることは知っているみたいですが、 本当に○○ちゃんのことが好き。○○ちゃんしかいない。とか言って、 俺が嫁と別れると言ったらどーする?と聞き、その女の子が子供がいる人はイヤと言うと、 じゃーどうすることもできないじゃん…と言っていまし。 軽い浮気なら男はするだろうという考えでしたし、 遊びでただやりたいだけならどうせ子供もいるし別れる気はないと思っていましたが、 実際にわかるとやはり腹が立ちます。 男性の浮気ってやはりやりたいだけじゃないんですか? なんだか本当にその女の子のこと気に入ってる気がします。 結婚して子供がいても他に本気で好きになることあるんですか?

  • 早漏の直し方

    今、早漏で悩んでます。 オナニーをする際や前戯の際は、手で亀頭を愛撫したら、数分で射精する程度なのですが、 いざ挿入となると挿入して数秒で射精してしまうことが多くて悩んでます。 手で愛撫するだけならそんなにすぐには射精しないのに、 挿入時だけなぜこんなにも早く射精してしまうのか、原因が分かりません。 挿入して長い時間をかけて射精できるようにしたいのです。 長い時間射精までに至らず、ペニスが感じ続けれるようにするには、 どのようにすればいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 旦那が妊娠に協力してくれない

    結婚して、一年半経ちます。 そろそろ子供が欲しいなと思い始めました。 その事を夫に話をしました。 別に嫌だとか、いらないとかはハッキリ言われませんが、、。 あまり、妊娠を望んでない気がします。 一度だけ中出ししました。生理の前日だったので妊娠はしませんでした。 それから、あまりHしてません。以前からそこまでする方ではありませんでしたが、妊娠したい事を話してから、何か子作りの為にHしてるような雰囲気になってきました。 私は、もちろん子供が欲しい。 でも、中で出さなかったり、途中でやめてしまう旦那にすごく辛い気持ちになります。 聞いてもハッキリ言わないし、まったくわかりません。 将来の産まれてくる子供の話をしたら、別に男の子でも女の子でもいいよねとは旦那は言います。 私の友達もみんな結婚し、子供もいて幸せそうです、、。 皆さん、結婚してから旦那さんも子作りに積極的でしたか? 何かすごく辛くてたまりません。