• ベストアンサー

イかせれない

aniの回答

• ベストアンサー
  • ani
回答No.5

好きな人ならいかなくても全然OKです。男の人は女の人がいくとかいかないとか気にしすぎます。女の人もいかなくても演技でいく人が多いけど奥さんは演技とかしないだけ本当に自然体で良い感じだと思います。早漏は関係ないと思います。指とかでいかせる人が多いです。簡単なのは奥さんにいくつぼを教えてもらうことです。文章を見て思ったのですが奥さんを大事にする優しい気持が伝わってくるので奥さんも本当にいかなくても気にしていないと思います。大事なのはその気持だと思います。

a_820
質問者

お礼

ありがとうございます。ツボですか。 うーんむずかしい。気持ちだけはあるつもりなんですけど。テクはないっすけど。