• ベストアンサー

新しいGoogleドライブ

新しいGoogleドライブでは共有しているファルダーの場所は どこで見ることができるのでしょうか?

• really
  • お礼率56% (222/396)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • backy0175
回答No.3

ブラウザでGoogleドライブにアクセスしているのだと思いますが、 左側に表示されている「新着アイテム」が以前の「共有アイテム」になってます。

really
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにそのようです。

その他の回答 (2)

• kteds
回答No.2

下記サイト(Google Drive Quick Search)にて「Chromeに追加」をおこなって、アドレスバーにドライブを入力してみてください。 https://chrome.google.com/webstore/detail/google-drive-quick-search/ddebdlfmldojeofgkeocjdkloocegmae

• kteds
回答No.1

添付画像参照。 実際のフォルダの内容は「フォルダの場所を開く」をクリックしてみてください。

really
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます

really
質問者

補足

googleドライブをクロームブラウザから見ている場合はどこを見ればいいのでしょうか?