• ベストアンサー

X-MEN:フューチャー&パスト どんな話だっけ

X-MEN:フューチャー&パストのDVDを観はじめました。 シリーズは全部見ているはずなのですが(番外編みたいなのはどれか見ていないかも) 序盤で、ウルヴァリンたちのところにマグニートーが加わって普通に会話しているのはなぜですか? 敵対していましたよね? シリーズの中で、和解するところがあったのでしたっけ? 前シリーズから、間をおいて観ているので、どんな経緯だったかとか、ストーリーが全然思い出せません。 もしくは、観進めていくと、わかるのでしょうか?(その場合はネタバレしないでくださいね!)

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未来のシーンだからです じっくりみていけば分かると思います パラレルワールドなので、ストーリーが他のストーリとは若干違います(それでいいのです) ネタバレになるので、まず最後まで見て下さい。私は面白かったと思いますよ

skullfish8
質問者

お礼

なんだーそうだったのですね! えっなんで?も含めてストーリーなのでしょうかね、いずれにせよ進んでいくとそうだったのかーとなりそうですね。 ありがとうございます。