• 締切済み

ディズニーシー

今度の日曜日にディズニーシーに彼女と行きます。 朝一から入ったとしてどう回れば効率良く回れるでしょうか? ちなみに絶叫系は抜きでショーやパレードはありで考えてます。後昼食と夕食は取るつもりで買い物も考えてます。 ただし、夜は8時くらいまでしかいれません。 アトラクションとかも特にこれだけは絶対というのは無いので、その辺もふまえてアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

クリスマス期間中の土日は、もう悲劇ですね... 昨日なんか、まぁ連休だから特別混んでいましたけど、もう人人人…でした。 朝イチってどれぐらいを考えていますか? 効率よく回るなら、始発ぐらいを考えておかないと無理です。 シーの場合比較的効率よく回るには、チケットブースより前に並んでいないといけませんが、昨日は武蔵野線の始発が到着する頃(6時)にはチケットブースより前はもう締め切られてましたから… 食事は1食予約しておくと楽です。2食予約する必要はないです。 ただ今からだと事前予約はまず難しい。当日予約も開園5分以内でなくなります。 夕食は17時前か20時過ぎなら楽に入れますが… ちなみにシーにパレードはありません。 一番混むのはトイストーリーマニア、絶叫系ではありません。 ショー関係、ビッグバンドビートは抽選です。クリスマスのショーは待てば見れます。 ランドのパレードにあたる、パークワイドショーがファンタズミックですが、今改修工事中で鑑賞エリアが超狭くなっています。効率よく回りたいならパスしたほうがいいかもです。 カラーオブクリスマスも同様です。

yukinya1
質問者

補足

説明が足りなかったので、追加します。 正確には会社のバス旅行で自由時間が9:00~17:30までです。 良く考えたら夕食は無理ですね。

• cubetaro
回答No.1

休日だったら、効率もクソもないです。  とにかく、朝一で一番乗りたいアトラクションのファーストパスをとって、次に乗りたいヤツに並びます。  これで1時間半から2時間待ちで、次のファーストパスが夕方~夜のになりますから、それを取って、何かに並べば、また1時間半~2時間待ち…。  あとは、夜のパレードを見て、ブラブラして終わりです。  ------  それか、ファーストパス以外は、人気アトラクションを捨てて、人の少ないショーや人気のないアトラクションを周るというテもありますね。  これだと、ちょっとゆっくり回れます。

このQ&Aのポイント
  • MFC-410CNドライバのインストールで困っているユーザーがWindows 11の環境でインストールアイコンが表示されない問題に直面しています。USBケーブルで接続しており、接続環境には問題がないようです。解決のためのステップを知りたい方は参考にしてください。
  • Windows 11を使用し、MFC-410CNプリンターをUSBケーブルで接続しているが、公式HPに従ってもインストールアイコンが表示されないという問題が発生。解決策を求めるユーザーに向けて、具体的な対処方法を紹介します。
  • BrotherのMFC-410CNプリンターのドライバインストールで問題が発生。Windows 11の環境で公式HPの手順通りに試みてもインストールアイコンが見当たらない。USB接続のトラブル解決方法を紹介します。
回答を見る

専門家に質問してみよう