• ベストアンサー

今、背中の毛は脱色していますが、

度々脱色していると肌が荒れて しまうので脱毛してしまおうかと考えています。 でも脱毛も肌荒れする事があると聞いてどうしようか思案中です。 実際にやってみた方はどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エタラビの札幌中央店に通っていますが 肌荒れしないように施術前にテストをきちんとやってもらえます。 私も敏感肌でしたが、脱毛後も赤くなったりする事もなく大丈夫でした。 アフターケアで専用のローションも自社開発しているものらしく、こだわっているみたいです。 毎回前回からのぬけ具合とかカウンセリングしてくれるので、相談とか話しやすい雰囲気はあります。 でも、トラブルって聞いたことないけど???今は脱毛技術も進化していると思うので そんなに冷やさなくても大丈夫だと思いますよ! ひとまず自宅でかゆくなったら冷やすのがポイントです!

その他の回答 (1)

回答No.2

雑な施術をするサロンを選ばないことが一番だと思います。 クチコミなんかを見て選んでみてはいかがですか?エタラビなんかはアフターケアも ちゃんとしているって聞いた事があります。あと無料カウンセリングもあるので そこで質問してみるのもいいと思いますよ。