• ベストアンサー

iPhoneはWiFi接続していてもパケットが発生

【iPhone(アイフォン)はWiFi(ワイファイ)接続していてもパケットが発生す ることがあるので注意。】 これって本当ですか? Android(アンドロイド)は平気?

noname#202711
noname#202711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本当です。 キャリア通信しか対応していない機能やWi-Fiを補完するために使われます。 Androidでは、アンテナ表示を見ているとわかりますよ。