• ベストアンサー

かわいく描けてますか? 親にみせたら変といわれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

素敵だとは思いますが…、それは私が女性だからなのかも。 男性で、美少女画(芸術のほうです)や美人画に詳しいかたがいたらそちらから指南いただくと、おうちの方が唸るような作品になるのかも。

kakenai
質問者

お礼

なるほど・・ 今度はそういう人が多そうなサイトで投稿してみようかかんがえてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.4

とても綺麗で整ってます。目線も揃っています。 「変」って何を指して言っているんでしょうね。

kakenai
質問者

お礼

ありがとうございます!  ととのっているといってもらえてほっとしました^^ほんとに変ってどういう意味でいってるんでしょうかね。。 親にくわしく聞いてみることにします笑

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは。 とてもお上手だと思いますよ。

kakenai
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます^^

• nocel
回答No.1

とってもいいと思います。可愛いです。

kakenai
質問者

お礼

可愛いといっていただけて安心しました^^