• ベストアンサー

かわいく描けてますか? 親にみせたら変といわれました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

素敵だとは思いますが…、それは私が女性だからなのかも。 男性で、美少女画(芸術のほうです)や美人画に詳しいかたがいたらそちらから指南いただくと、おうちの方が唸るような作品になるのかも。

kakenai
質問者

お礼

なるほど・・ 今度はそういう人が多そうなサイトで投稿してみようかかんがえてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

とても綺麗で整ってます。目線も揃っています。 「変」って何を指して言っているんでしょうね。

kakenai
質問者

お礼

ありがとうございます!  ととのっているといってもらえてほっとしました^^ほんとに変ってどういう意味でいってるんでしょうかね。。 親にくわしく聞いてみることにします笑

noname#231734
noname#231734
回答No.2

こんにちは。 とてもお上手だと思いますよ。

kakenai
質問者

お礼

そうですか!ありがとうございます^^

  • nocel
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.1

とってもいいと思います。可愛いです。

kakenai
質問者

お礼

可愛いといっていただけて安心しました^^

関連するQ&A

  • 絵がうまくなりたい!!

     絵がどうしても上手くなりたいんですが上手くなるコツや方法があったら是非教えてほしいです。  “練習”と言ったら変かもしれませんが、その方法なども教えていただけると嬉しいです。我儘ですが、できるだけお金がかからないようにしたいのですが・・・ありますか?

  • 絵を上手く書きたい

    あるきっかけでいきなり絵を書きたいと思い始めました。 それは漠然としたものでとりあえず絵を上手く書きたいと いうものです。 変な質問ですが滅多に絵を描かず絵の知識が全く無い自分はどのようなことから始めればよいのでしょうか。

  • 絵を、見ていただきたいのですが、

    私は、漫画家に、なりたいのですが、それで練習として、模写を、したのですが(小林が可愛すぎてツライっ!!(>_<))なのですが、どのキャラか、わかりますか?それと、何歳ぐらいが、描いた絵か、言って頂いけないでしょうか?変な質問ですみません!よければ、アドバイスも、お願いします。自分の模写の実力を、知ってをきたかったのです。すみません、どうか、回答お願いします。

  • 絵を描きたい

    何も知らない超初心者のなのですが、 急に絵を描きたくなりました。 しかし、何からはじめたら良いか分かりません。 模写というものをすれば良いのか、それともデッサンというのをすれば良いのか… そもそも模写というのもどうやるものなのかも分かりません。 独学で描き始めて、変な癖がついてしまうのも嫌なので… ちなみに鉛筆でジブリのような絵が描きたいです。 面倒かもしれませんが、教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • 絵についてアドバイスください!!!

    絵のことです! なんか変だなっていつも思うのですが、なにが変なのかよく分からないんです!!! なので、皆さんにアドバイスをもらいたいです! 私がおかしいかなって思うのは、 顔の輪郭や髪、あと線が汚いとかかなと思います! どうしたらよくなりますか!? アドバイスお願いします!!!

  • 貴方が思う絵の基礎ってなんですか?

    最近、趣味で絵を描きだして少し思ったのですが・・・絵の基礎ってなんなんでしょうかね? 何をするにしても基礎が大事だと思っているので、絵の基礎って何なんなのかな~っと思って質問させてもらいました。 変な理屈より描くって事が基礎なんですかね?まぁこんな変な質問してる時間があったら描け!とか思われそうな質問なので時間があるときににでも答えてもらえればありがたいです。

  • 自分の絵は上手く見える?

    はじめまして。中学生の女子です。 図工の時間、休み時間など私に絵を見せにくる子が多々います。 これ変じゃない??とか言いながら。 でもここで、うん変だね。と言ったら相手は、落ち込む、というより怒りますよね。だから、えー上手だよ。と言っています。 けれど相手は、でも○○(私)ちゃんの方が上手いじゃんっ。と言います。 私の方が上手いと思うなら普通見せに来ないですよね。わざわざ。 でも、やっぱり見せに来る、ってことは自分で上手いと思っていますよね。それとも私の思考が間違っているのですか? そこで、自分の絵は、他人よりも上手く見えるのかな、と思いました。 何方かご回答よろしくお願いします。。

  • 絵のアドバイスをください。

    絵を描くのが好きなのですが、自分がどう下手なのかも分かりません。 この絵を見てどこが変かどう直したらいいか教えてください。

  • 絵が描けなくなりました

    私は、小中学校の時はマンガ絵を描くのが好きでした。 親はマンガ絵を描くことはおろか、マンガを読むことや、選択教科として美術を選ぶことも禁止していましたが、目を盗んでこっそり描いていました。 同じく、マンガ絵が好きな友人と交換マンガなどをして楽しんでいました。 高校は進学校に進み、勉強についていくのに必死になりました。 親の意向で短期大学に進学しました。 半年してようやく短期大学に慣れた頃、すぐに就職活動が始まり、それからは就職活動に必死。 一年半かけて就職活動しましたが、就職できないまま卒業。 アルバイトをしながら、正社員になりたくて、ヘルパー2級や医療事務、登録販売者などを取得し職場を転々としましたが、正社員にはなれずパート止まり…もしくは試用期間3ヶ月で解雇…。 そのうち体調を崩し、精神科に回されました。 生まれつき発達障害で、そのせいで様々なことがうまくいかず、精神障害を併発してしまったということでした。 精神障害者手帳をもらい、障害者の作業所に通うことになりました。 作業所で、油絵を描いている人やマンガ絵を描いている人がおり、「好きなことをするのはストレスと上手く付き合っていくことに繋がり、社会復帰にも繋がる。昔マンガ絵を描くのが好きだったのなら、もう一度描いてみたら?」と言われました。 親ももう何も言いません。 むしろ寝込んでいるより何かをやってストレスを解消して欲しいという様子です。 ところが、昔のように絵を描こうとしても全く手が動きません。 マンガ絵の描き方本を何冊か購入して基本から練習しようとしても、テキストに描いてあるアタリを真似て描くだけで、そこから全く進めません。 余計にストレスが溜まります。 「自分に絵は向いていない、何か他に好きになれるとを探そう」と思っていろんなことに手を出してはみますが、結局「絵が描きたい」に戻ってきてしまいます。 でもやはり絵を描くことができず、堂々巡り。 ついには絵が描けなくなった理由を親や幼少期の家庭環境のせいにして当たり散らす始末。 (もちろん、親や家庭環境のせいではないことはわかっています) マンガ絵以外のやりたいこと、ストレス解消法が見つからず、過食や偏食に走り、体調はどんどん悪化。 「このまま何もできないまま、就職も結婚もできずに作業所に通っては体調不良で休んで…の繰り返しかな…」と、途方に暮れています。 絵で食べていこうだとか、イラストサイトに投稿する絵師のように上手くなろうとは思いません。 ただ、ストレスが解消できるよう、昔のように下手でも楽しんでマンガ絵が描けるようになりたいです。 一体どこから手をつけたらいいのでしょうか? アドバイスをいただけると嬉しいです。

  • 絵が上手くなりたいので・・・

    真剣に人間の描き方の練習をしたいと思っています。 それで、本屋で人物デッサン(人間の写真や絵がたくさん乗っている)本を買おうとしているんですけど、服を着ている人間の絵or写真が載っている本と、服を着ていない人間の絵or写真の本なら、デッサンしたときにどっちの方がいいんでしょうか・・? これは好みで選んでいいんですか?それとも服を着ていないほうが、体の構造などが細かく分かるので服を着ていないほうがいいんでしょうか・・・? 言葉が変になってしまってすいません。良ければ教えてください!