• ベストアンサー

あなたが地球から追放されるとしたら理由は何?

こんばんはー (o・・o)/ 来年の手作りお絵描きカレンダー(12枚で一つのおバカな物語が完成 ^^)の起点になる発想を参考にさせていただきます。 <質問> もしあなたが今年いっぱいで地球から追放されるとすれば、その理由は何だと思いますか?^^   <例> テレビでサッカー観戦中に興奮して 地球儀を蹴ってしまったから ^^* 知的、素朴、ユニーク回答何れもOKです!^^ どうぞ宜しくお願い致します。お気軽に。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.11

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「地球追放の理由ですか!?」( ゜д゜)/ 「お前の存在自体が理由だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「僕って、そんなに罪なオトコ!?」( ゜д゜)/ 「勘違いしてるぞ~!!」ヾ(゜д゜ ) 「実は、僕はかぐや姫だったのです!!」( ゜д゜)/ 「宇宙人かよ!?…僕って言っちゃってるし!!」ヾ(゜д゜ ) 「実は、僕は天使だったのです!!」( ゜д゜)/ 「きめーよ!!…せめて、使い魔レベルだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 「火山の噴火で吹き飛ばされました!!」( ゜д゜)/ 「カーズかよ!?…ジョジョファンしかわからねーし!!」ヾ(゜д゜ ) 「僕はただ、お友達になりたかっただけなのに…!!」( ゜д゜)/ 「一体何をしでかしたんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ )

noname#224629
質問者

お礼

先に… すみません!お礼飛ばしちゃいました。 申し訳ありません。 回答の位置がややこしくてミスりました。 ごめんなさい。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 塩素くん こんばんはー (V)O¥O(V) 大変お待たせ様です。ごめんなさい ☆m(vv)m☆ いつもお世話になっております。 >「地球追放の理由ですか!?」( ゜д゜)/ 「違う!利休が女好きだった理由です」ヽ(p・∀・)ノ♪ >「お前の存在自体が理由だな!!」ヾ(゜д゜ ) >「僕って、そんなに罪なオトコ!?」( ゜д゜)/ 「そうね。すべてにツッコんでるからね」 (ノ∀\*) イヤン♪ >「勘違いしてるぞ~!!」ヾ(゜д゜ ) 「お互いね。でも勘違いから恋が発展することもあるの。だからわたしのお腹こんなにおっきくなってるでしょ?貴方の子よ♪」 (〃‥〃 ) >「実は、僕はかぐや姫だったのです!!」( ゜д゜)/ >「宇宙人かよ!?…僕って言っちゃってるし!!」ヾ(゜д゜ ) →かぐや姫はわたしですよ? お兄さんは「嗅ぐ夜秘め」でしょ? ( ̄□ ̄|||) 怖っ! >「実は、僕は天使だったのです!!」( ゜д゜)/ >「きめーよ!!…せめて、使い魔レベルだろ!?」ヾ(゜д゜ ) 怪しい天使だこと! 毎晩、天にも昇るとか?^^; 「使い魔」ってなんです? 『魔法少女まどか☆マギカ』の魔女の手下? >「火山の噴火で吹き飛ばされました!!」( ゜д゜)/ >「カーズかよ!?…ジョジョファンしかわからねーし!!」ヾ(゜д゜ ) →わから~ん!^^; JJならわかるけどぉ♪ >「僕はただ、お友達になりたかっただけなのに…!!」( ゜д゜)/ >「一体何をしでかしたんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ ) →またやったのね? 浮気は許さんと申したのに! え~い!市中引き回しの刑に処す! \(゜δ゜〆) ! 「地球追放の話はどうなったの?」(○∇○) 面白いコント発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 たくさん回答をいただきました。 大変ありがたく思っております。 地球から追放される方がたくさんいましたね!^^ B.A選考で実は悩んでいました。 そのため締め切り処理が少し遅くなりました。 ようやく決定しました。 今回のB.Aは…No.11様です。 おめでとうございます! ただし、カレンダーには使えません!^^; あくまでそのコントのノリをエッセンスとして加えようと思いました。 追放されるのになんとも能天気な絵にしてみようかな ^^* ありがとうございました! この場を借りて… 皆様、いいアイデアを本当にありがとうございました。 たくさん楽しむことができました。 これに懲りずまた見かけましたら宜しくお願い致します。 皆様からの素敵なアイデアのすべてに 感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (o・・o)/ また地球に帰ってくるんだゾ~!       待ってるゾ~!

その他の回答 (22)

回答No.2

雪女マネージャーお疲れ様です!! コブたんに弟ができました 名をば「ぶたっしー」と申します で、これは質問も自分で考えていいんでしょうか? それとも「地球から追放」がお題ですか?

質問者

お礼

センセ こんばんはー (V)O¥O(V) いつもお世話になっております。 お疲れ様です♪ どうやら補足コメントでご理解いただけたようですね ^^ では追加いただいたご回答のほうでまた逢いましょう! ごきげんよう!( ・o・)ノ あ、ぶたっしーは カレンダーに一切登場しませんわよ♪^^ ひとまず… ご回答ありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

質問者

補足

>で、これは質問も自分で考えていいんでしょうか? >それとも「地球から追放」がお題ですか? ん?どういうことです?^^; 一月の絵を「地球から追放される原因になった絵」にしたいんです。で、二月に追放された絵。三月以降は物語が続いていく感じ! ですから「もしあなたが地球から追放されるとしたら、それはどんな理由?」っていうのが質問ですよ ^^

回答No.1

こんばんわ~w 今年本厄なので、地球の厄をすべて背負ったうえで追放され、その後世界の救世主として崇め奉られます! 12月31日の最後の晩餐は、酒池肉林のパーティーで送り出してもらう予定ですので、ddさんも良かったら♪

質問者

お礼

大先生 こんばんはー (V)O¥O(V) いつもお世話になっております。 >今年本厄なので、 →あ、本厄なんですか! …って、わたしそういうの信じてないなぁ~!^^ 大先生は気になります? こういうのは「気から」ですから 無いと思えば無い類のことかもしれませんよ? ま、わたしもその年齢になれば、一応お守りとかは買っちゃうかもね♪ ^^ >地球の厄をすべて背負ったうえで追放され、その後世界の救世主として崇め奉られます! →素晴らしい!自己犠牲ですよね? なのに追放されちゃうの? それって追放される本当の理由があるのに隠してません? (;¬_¬) 怪しいなぁ… 都合よくカッコイイ理由にしちゃってぇ…。 アレをアレしてアレレレレ~だから追放されたのでは? うん、きっとそうね!(*^-^)ノ >12月31日の最後の晩餐は、酒池肉林のパーティーで送り出してもらう予定ですので、ddさんも良かったら♪ 大晦日は年越し蕎麦(わたしはおうどん!)しか 用意できないですけどそれでも構いません?^^ 後に救世主と崇められ歴史の教科書の一ページ目に顔写真が載るのですね?酒池肉林の際に撮影された写真が! E(゜θ゜*)Э ヘンな酔っ払いだしっ! で、傷心のまま宇宙空間を漂う。 が!そこに宇宙人が!(*皿* ) 迷子? 捨てる神あれば拾う宇宙人あり。 数十年後に地球に再び降り立つ日を心待ちにしております♪ 超特急の面白い発想をありがとうございました♪ これからも宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!