• ベストアンサー

ディズニーランド

4月の平日にディズニーのホテルで宿泊しようと思っています。 シェフミッキーのランチ(空いてなければディナー)の予約がしたいのですが、いつ頃までにするといいのでしょうか?まだ、日程が決まっていません。 年末の帰省した時に決めて予約では遅いですよね? 早く、埋まってしまいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.2

人気ある場所は予約開始にすぐしないと無理ですよ でも旅行会社などが利用している施設であれば、その 枠をとっている可能性も否定できません、貴方の 日程ではなくその施設の空きにあわせて日程きめる のが普通なのですよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

そんなの実際に問い合わせてみないと分からなくない? 空きがあるかどうか直接聞いてみれば良いのに… 4月に宿泊って分かってるなら 4月のランチの状況で聞けば教えてくれるやん