• 締切済み

剣と魔法のログレスの熱いキモについて

私は今友人に誘われて剣と魔法のログレスをやっているのですが、熱いキモがなかなか手に入りません。 マンドラゴラ?はあまり出てこないのでレアなのでしょうが、レアかよくわからない熱いキモが全く手に入りません。 そこで質問なのですが、熱いキモはドロップ率がどれくらい低いのですか? 一時間ほどしかやってはいないので、ただ運が悪かっただけなのかも知れませんが……。 お願いします。教えていただけませんか?

みんなの回答

• crane_joe
回答No.1

「熱いキモ」は、 風鳴きの丘 の エルダーブッファローからしか入手できません。 他の敵を相手にしていては 手に入らないので、 まずは エルダーブッファロー狙いで 探してみては如何でしょうか。 また、納品系のクエストなどは、 まず その品が手に入ったら、一時保管しておき、 後から、そのクエストが発生してから 受けてもよいかと。  背景が青い「重要」のクエスト以外は 無理にこなさなくてもよいですよ^^