• ベストアンサー

聖剣伝説2で、アイテムを使うコマンドがわからないです。

聖剣伝説2で、まんまるドロップ等のアイテムを手に入れたのですが、使用方法がわかりません。 効果ではなく、どのようにして「使う」かがわからないです。 教えてください!

• aoil
  • お礼率11% (8/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Xボタンでリングが出るので、そこから選択して使えます。リングに入っていない場合、倉庫に入っているのでselectボタンを押して倉庫から出せば使えます。