• ベストアンサー

聖剣伝説3の幽霊船で・・・

こんにちは、行き詰まりました・・・ 聖剣伝説3の幽霊船で本棚を調べるイベントが 有ると思います。 血→死→呪→血 の順番に本棚を調べますが何にも 起こりません・・・ 何故でしょうか!? 他にやっていなければならないことでもあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

下のサイトの幽霊船の所には 血→死→呪→死 と書かれてあります。 http://njoy.pekori.to/sd3_top.html

sinnji0429
質問者

お礼

本当だ~!! すみません、どうやら僕は漢字が読めなくなって きたのかも知れません・・・(^^;) 確かに、血→死→呪→死ですね♪ 有難う御座いました!