• ベストアンサー

エロゲを取り扱っている店

自分は通販でエロゲを買えないのですが、どうしてもプレイしたいので直接買うことにしました。 梅田あたりでソフマップ以外でエロゲをの販売している所を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

梅田で祖父以外でとなるとヨドバシ、アニメイト、ゲーマーズ、あとどこかあったかな… とりあえずそれだけ回って入手不可となると事実上無理なんでは。 アニメイトならオンラインショップの注文を店舗で受け取れるようですし、多分ヨドバシでも可能。祖父、ゲーマーズについてはその辺はよくわかりません。

yunaoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 オアンラインショップは店舗でも受け取れるんですね! 参考にさせてもらいます!

その他の回答 (2)

noname#211806
回答No.3

「インターネットの『ダウンロード版ソフト』」ならば!? 「購入代金」は「クレジット払い」や「コンビニで支払い」等で済ませられるし。 まあ、「ネット環境(インターネット回線契約)が必要」だけどね。

回答No.2

「親と同居だから駄目」って事!? 私は今は「1人暮らし」だけど、「同居していた時」も「通販で買った事ある」よ。 「親の居ない日時や時間帯指定」で。 ごくたまに「指定した時間に親が在宅」だったり、「指定した時間じゃない(親が居る時)のに宅配ドライバーが届けに来た」り、といった事はあったけどね・・・。 店舗購入もしてたけど、今はぐっと「売っているとこ激減」してる・・・。 そんな私は四国。 貴方は大阪なんですか? 「大阪は日本橋」でしょ、「東京の秋葉原」に対して。 ちょっと羨ましいですね・・・。 「18歳だけど、高校生」っていう事なら「大学生になるまで我慢すれば」、だけど。