• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音声が出ない)

音声が出ない

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPC-A2797DAB-E3の無線LAN接続で音声が出ないトラブルについての質問です。
  • パソコン本体のNEC 121wareに関連する音声が出ない問題について質問があります。
  • お困りの状況や表示される内容について詳しく書かれていない点があるため、画像やスクリーンショットの添付が推奨されています。

みんなの回答

回答No.5

取り合えず、下記リンクを参照して、トラブルシューティングして下さい。 改善しない場合は、購入店又はメーカーサポートに相談して下さい。 パソコンから音が出ない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=002704

回答No.4

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? ※どのページも似たような対処法になります。 改善しないようであれば、残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。 購入後すぐでしたら初期不良の可能性もありますので保証対応してもらってみてはいかがでしょうか? パソコン(PC)から音が出ない場合の対応方法 - ドスパラ ↓↓↓↓↓ https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_pc_nosound パソコンの音が出ない原因は?Windows 10などOSごとの解決 ↓↓↓↓↓ https://www.4900.co.jp/smarticle/7327/ Windows 10搭載パソコンで音が出ない場合の設定・対処方法 ↓↓↓↓↓ https://www.pc-koubou.jp/magazine/39523 【2022最新】パソコンの音が出ない原因と設定・対処方法 ↓↓↓↓↓ https://jp.iobit.com/driver-update/no-sound-from-windows-52.html

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1156/2722)
回答No.3

パソコン購入直後でしたらパソコンの初期不良でしょう。早急に購入店、NECにパソコン一式の交換を申し入れたらいかがですか。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.2

以下の3つをやってみて下さい。 1.スタート→設定→システム→サウンド→サウンドを再生する場所を選択する でサウンドを再生する場所を選択する 2.スタート→設定→システム→サウンド でボリュームを大きくする 3.スタート→設定→Windows Update(画面右上) でアップデートする

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15563/29920)
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-A2797DAB-E3 こちらですね。 Windows 11でパソコンから音が出ない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=023677 あたりを確認して見るぐらいでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう