解決済み

ノートパソコン レノボ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8827136
  • 閲覧数170
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (495/659)

レノボG50 カカクコム33800円はお勧めでしょうか。
セレロン Dual-Core N2830
2.16GHZ 2コア 4GB

普通にユーチューブとか見れますか。
4GBなので候補になっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (4384/9004)

今時売ってるPCで動画を見るのに間に合わないという物はありません。
お礼コメント
kuni23456

お礼率 75% (495/659)

そうなんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-11-16 17:46:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (196/421)

下記ですか?とっても安いと思います
△ 在庫僅少ございますとの記載、私も・・・悩みます
youtube程度はこのPCで大丈夫ですが
ネットワーク回線は大丈夫ですか?

http://nttxstore.jp/_IIUL_LN14809017_kkc_kkc
お礼コメント
kuni23456

お礼率 75% (495/659)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2014-11-20 16:00:41