• 締切済み

クリスタルファンタジアのアンドロイドのリリースは?

クリスタルファンタジアのAndroid版のリリース日はいつですか? 友だちが[光速RPG]クリスタルファンタジアのiPhone版にはまっています。 楽しそうなので自分もやりたいのですが、私は、Androidのスマホなのでまだできません。 いつリリースされるのでしょうか? 色々と調べると http://xn--bckc1bybd0bb8olhma4gx427evohh52d936c.net/zizentouroku.html こちらのサイトのようにキャンペーン内容や事前登録の紹介しているサイトは見つけたのですが、リリース日が分かりません。 公式サイトもチェックしたのですが分かりません。 ご存知の方、教えていただければ有り難いです。 もう週末なので、来週になるのかな?とも思いますが、 1日でも早くリリースされるのが楽しみです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

Android版は、11月26日リリースですよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 魔女のニーナとツチクレの戦士のリリース日について

    友達が遊んでいたゲームが面白そうで、ダウンロードしようと思ったのですが、itunesではできませんでした。 このサイトを見て確認すると、 http://xn--pckugx85j4th3mdnq7a974ar74a.biz/release.html やはりAndroid版しかまだダウンロードできなさそうです。 iphone版の魔女クレがリリースされる日をご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか。 こうしている間にもAndroid版をプレーしている友達には差を付けられている状態なんです。 あまりにも日が空くようであればAndroidを中古でゲーム用に購入しようか考えています。 どなたかご存知であれば、ご連絡のほどお願いします。

  • 20H2のリリース日は?

    10月14日が定例アップデートの日でしたが、20H2の公式版はまだリリースされていないようです。リリースされる時は公式アナウンスがあるのでしょうか?またMSサイトで20H2に表記が変更されていれば、公式リリースとなるのでしょうか?恐らく11月以降にずれこむとは思いますが。

  • Crystal Reports

    皆さん、こんにちは。 Visual Studio 2013ですが、 Crystal Reportsが利用できるダウングレード版が 先日はSAPよりリリースされたようです。 http://scn.sap.com/docs/DOC-7824 上記のサイトをみているのですが、 英語の知識がなく、どれをダウンロードすればよいのかわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、インストールする環境は以下となります。 **************************** Windows 8.1 Pro 64bit Visual Studio 2013

  • 中華パッドへandroidマーケット導入できますか

    「VX580W加強版」(モデル番号:ONDA MID。Androidバージョン:2.3.4)という中華パッドを持っていますが、google play / android marketが入っていません。 一方、通販サイトを見ると、「公式マーケットは導入した上で発送します」などと書いてあったりしますので、私の中華パッドにも公式マーケットを導入できないものかと思いますが、そのようなことはできるのでしょうか。 2012 Jun. 10.

  • 携帯wx340kで出来るRPGアプリ

    ガイラルディアというフリーのドラクエ風RPGをプレイして、携帯なのに本格RPGが出来て感動しました。 しかし、その続編にあたるゲームはドコモでしか出来ないらしく、他のRPGアプリを探してみたけどほとんどがドコモやau専用ばかりです。 しかたなくウィルコムの公式サイトのRPGを2点(クリスタルファイヤー・ガンフィーバー)プレイしてみましたが、やはりガイラルディアにはボリュームも面白さも劣っていました。 wx340で動く壮大なRPGのアプリをどなたか教えてください!

  • RPGツクール2000 体験版

    最近RPGツクール2000体験版をやりたいと思い、公式サイトに行き、ダウンロードして解凍しました。 しかし、RPGツクール2000体験版の画面は開けたのですが「新規プロジェクトの作成」を押してマップを作ろうとすると「プロジェクトの作成に失敗しました」と出て作れません。 再インストールをしたり再起動したりしたのですが原因がわかりません。 詳しい方どなたか教えてください。お願いします。

  • 海外ドラマ「トゥルーブラッド」レンタル日について

    海外ドラマ「トゥルーブラッド」シーズン5のリリース日が2014年12月17日に決定したと 公式サイトでの発表がありました。 しかし、レンタル日についての情報が見つけられませんでした。 このドラマシリーズは、セル版リリースと同じ日にレンタル開始になることが多いようですが どなたかレンタル開始日の情報をご存じの方は教えて下さい。 できれば、そのソースURLも教えていただければ幸いです。

  • AMD Radeon Softwareについて

    https://www.amd.com/ja/support/graphics/radeon-500-series/radeon-rx-500-series/radeon-rx-580 2020年11月18日にAdrenalin 2020 Edition 20.11.2 Optional (WHQL)がリリースされていますが、Optionalは正式版では無い(ベータ版ン)のに末尾にWHQLが記載されています。11月18日以前にリリースされたソフトウェアはOptional版だったものが急にAMDのHPで日付が変更され、WHQLと末尾に記載されたものがリリースされました。AMDのHPにアップロードされたRadeon Softwareは急にリリース日が変更されたりoptionalがWHQLに変更される事が良くあるのです。AMDのサイトの記載ミスなのか、このバージョンが本当は公式版としてリリースされたのか教えてください。

  • プログラムのリリースを本稼働中に行っても問題ない?

    VB.NETでシステムを開発しました。 クライアントからサーバ機能を呼び出すにはIIS上のWEBサービスを呼び出す方式です。 ┏━━━━━━┓ ┃クライアント┃ ┗━━┳━━━┛    ┃ ┏━━┻━━━┓ ┃ IIS  ┃ ┗━━┳━━━┛    ┃ ┏━━┻━━━┓ ┃ DBMS ┃ ┗━━━━━━┛ 顧客から時々エラーになってサーバ側の処理が止まってしまうと言われています。 エラーログを確認すると「基礎になる接続が閉じられました。」と言うようなメッセージです。 なぜそのようなエラーになるのか全く原因がわからず、困り果てていました。 そんなある日、いつものように(それはそれで困るけど・・・)いくつかバグ・仕様変更があり、サーバ側機能を改修しました。 上司は、顧客の業務時間中に修正版のリリース(プログラムの入替)を行いました。 どうやらこの上司は修正版のリリースをいつも顧客の業務時間中に行っているようです。 私は現在稼働中のシステムのため修正版のリリースは顧客の業務終了後にすべきと言いましたが、上司は、『実行時、プログラムはメモリに読み込まれているのでHDD上のプログラムを入替ても問題ない。』と言いました。 そこで質問です。 本稼働中のシステムの修正版プログラムのリリースを本稼働中に行っても問題ないのでしょうか? 上司の言っていることが正しいならば、極端な話、本稼働中にプログラムをHDD上から削除しても大丈夫ってことですよね?だってメモリに読み込まれているはずでしょ? でもそれっておかしいと思いません? (上司の言うように、実行時はプログラムはメモリに読み込まれている点は私も同意します。同意できないのはHDD上のプログラムの入替がメモリ上のプログラムに影響を与えないのかどうかってことです。普通に考えると、HDD上のプログラムが変更されたのだからOSはプログラムを読込み直すはずでは?) ついでに質問ですが、365日24時間稼働しているECサイトなど、プログラムの入替などはどうやっているのでしょうか? プログラムの入替時はシステムを停止しているのでしょうか?それとも何らかの裏技(まっとうな技術)があり稼働中のまま入替が可能なのでしょうか?

  • バーンアウト3の体験版が・・・・。。

    昨日、バーンアウト3の体験版をゲットするために、近くのカメレオンクラブに行ったんですけど、店員さんに聞いてもありませんでした。。 公式サイトの体験版キャンペーンによると、カメレオンクラブ全店舗って書いてあるのですが・・・。。 もう体験版配布って終わってるのかなぁ??? どうしてでしょうか??