• ベストアンサー

Crystal Reports

皆さん、こんにちは。 Visual Studio 2013ですが、 Crystal Reportsが利用できるダウングレード版が 先日はSAPよりリリースされたようです。 http://scn.sap.com/docs/DOC-7824 上記のサイトをみているのですが、 英語の知識がなく、どれをダウンロードすればよいのかわかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみに、インストールする環境は以下となります。 **************************** Windows 8.1 Pro 64bit Visual Studio 2013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomura
回答No.1

・Visual Studio 2013 が Professional 以上の場合 Support Pack 9 (v. 13.0.9.1312) をダウンロードして実行する。 ・Visual Studio 2013 が Express の場合 無い。 あと、 > Visual Studio 2013ですが、 > Crystal Reportsが利用できるダウングレード版が > 先日はSAPよりリリースされたようです。 というのは誤解を招く記述です。 SAP がリリースしているのは Crystal Reports 入りの Visual Studio ではなく、Visual Studio で Crystal Reports のコンポーネントを利用可能にする機能を追加するアドオン(およびランタイムのインストーラー)です。Visual Studio 自体は別に入手する必要があります。