• ベストアンサー

URL

写真の投稿作業で次の表示が出ます。    写真ーあなたの画像のURL(Webアドレス)を確認してください。    通常はhttpで始まる://。    ヒント:自己ホスト型のpicture.Mixtureを表示し、画像のURLが許可されていない        EPSかどうかを確認するためにプラウザにURL全体を貼り付ける    有効な値を入力すること。  の内容ですが、URLがサイバー上の住所だという説明は読みました。「住所だからそれがど うした?」程度の私です。上記表示の内容を含めて「何をどうすればよいのか」御教示頂け ませんでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wek00
  • ベストアンサー率62% (90/145)
回答No.2

商品説明の画像に既にWeb上で公開されているものを使うということですね。 1) URLの入力に誤りがないこと 2) あなた以外の第三者が閲覧可能であること 3) eBayのシステムが対応しているデータであること 少なくとも以上の条件は満たしていることが必要ですからご確認下さい。

kisenyama
質問者

お礼

ありがとうございます。御指導に沿って進めます。いつも初心者へのアドバイスを頂き感謝致します。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • wek00
  • ベストアンサー率62% (90/145)
回答No.1

「投稿」でURLの入力する状況というのがよく分かりません。 どのような操作を行っているのでしょう? あなたやあなたのページを特定できるような情報を書き込まないよう 注意して(伏せ字にするか略す)詳しく説明してください。

kisenyama
質問者

補足

 ありがとうございます。申し訳ありません。  実は、eBay出品のための入力過程で表示されたものです。タイトルから始まり、Paypal 決済の選択まで五里霧中で進めています。アイテムの画像に問題があるのかな?という勝 手な解釈をしているのですが、問題やミスの中身が理解できません。  いま挑戦していますのは、2回目で1回目は出品出来、落札されてアメリカに発送しまし た。基本的なことが理解出来ていない者の意味不明の質問をお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • URLが変更されました?

    ウイニー検索ソフトをダウンロードした後、ソースネクストから、以下の案内表示が出て、内容はさっぱりわからないのですが? ご確認 インターネットエクスプローラ URL設定は変更されました。 カスタマイズ検索のURLが変更されました。 旧エントリ:http:・・・・・・・・・・ 現在のエントリhttp:・・・・・・・・・ 詳細 許可する ブロックする 不安に思い、ソフトをアンインストールはしたのですが。 内容を教えて下さい。

  • 画像URL表示方法。

    今使っているPC→OSがwindows8.1、ブラウザはInternet Explorer11 素材サイトの画像を借りてサイトを作りたいのですが 素材サイトの画像を「名前を付けて画像を保存(S)」→「PCのピクチャに保存」 →保存した画像の上で「プロパティ(R)」を表示しても画像URLが表示されません。 ※保存前では「プロパティ(R)」で画像URLは表示されます。 (素材サイト上のプロパティの画像URLを貼ると直リンになりますよね?) やり方が間違っているのでしょうか? 教えてください。

  • FTPでアップロードした画像のURLがわかりません。

    例えば、「dai.gif」という画像を「gazou」というファイルに アップロードしたとしたら、この画像URLはどうなるのでしょうか? 「自分のHPのURL(http://~)/gazou/dai.gif」 となるのでしょうか? 私はこのようになると思ってこのURLでHTMLに入れたのだけれど、 ブラウザ表示でもHP上でも表示されないんです。 なので、次にこのようなことをしました。 FTPでアップロードされた画像をダブルクリックで表示させて、 そこを右クリックのプロパティーでURLのところをコピペしました。 そのURLは 「file:///C:/WINDOWS/TEMP/dai.gif」 このような形式でした。そしてこれをHTMLに入れて、 ブラウザ表示すると、きちんと表示されたのですが、 そのページをアップロードさせてHP上で見ると表示されていないんです。 ちなみに、FTPでアップロードされた画像のアイコンを右クリックして 「URLをクリップボードへコピー」にして、また同じようにやりましたが またブラウザ表示でも、HP上でも表示されませんでした。 これが関係あるかわからないのですがFTPの「ホストの設定」で 「ローカルの初期フォルダ」と「ホストの初期フォルダ」は なにも設定しませんでした。 またHTML Writer Version2.2を使ってHTMLを 書いています。 長くなりましてすみません。 初心者なので、FTPについての解説のあるHPを教えてくれたら 嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 小さい画像をクリックしてURL?

    こんばんは よろしくお願いします 写真の多いホームページを作っています。 小さい画像(軽く加工済み)を並べて、クリックすると大きい画像を表示する様にしたいと思っています。 色んなホームページを見せて頂きましたが JPEGのままの方とURLの方がいらっしゃいます。このときの大きい画像はJPEGのまま画像自体を大きくするのと ページを作ってURLにするのとは どう違うのですか? 重さかなぁ?と思ったんですが URLの中にも大きい画像があるのですごく疑問に思っています。

  • 画像のURL?

    すみません。ホームページを作成しようと しているのですが全くの初心者な者で・・・ 初歩的な質問をさせていただきます。 画像の表示についてなんですが画像のURL っていうのがいまいち意味が分かりません。 タグ打ちでホームページ作成するなら 画像を表示させるとき必ずその画像のアドレス?を 入れますよね。でも自分のパソコンに保存されている 画像のアドレス?ってどうやったら知ることが 出来るんですか? 例えば例で言うと適当ですがマイ ピクチャの フォルダの中にsakura.gifという画像があったとすると その画像を一番基本的なやり方で表示させるには どうしたらいいのでしょう? タグは<IMG SRC="★">こんな感じですよね? 星の部分をどうやったらいいのか! 長くなってすみません。もう1つ。 今、無料で掲示板とかレンタルできてそこで 自分の作ったアイコンを試用できるっていうの ありますよね?あれの画像アドレスっていうのも 良く分からないんです;;さっきの例と同じように 教えてください。まだその画像を転送してもいないのに 表示できるんですか?謎です。どなかた助けてください。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • VB6のイメージコントロールでURLの画像を表示

    VB6のイメージコントロール、またはピクチャーコントロールで URLの画像を表示したいです。 ローカルに一度保存してLoadPicture関数を使うことでできそう ですが、ローカルに保存せずに表示することは可能でしょうか?

  • iPhone SafariのURLアクセス、画面表

    PhoneのSafriのプラウザでPCサイト用URLでWebページ呼びだしても画面はモバイル用サイトの内容で表示されると思います。 これはiPhoneが自動的にPCサイト用URL→モバイルサイト用URLに読替えしアクセスしてるのでしょうか? 又この逆(モバイルサイト用URL→PCサイト用URL)も読み替えしてるのでしょうか?

  • 画像URLについて

    無料素材サイトからアイコンをダウンロードして、FFFTPソフトを使って 忍者ツールズ(ここのスペースを使用)へアップロードしたのですが、画像のみ のファイル表示がわからず、画像HTMLが調べられません。 よって、画像をサイト表示できません。(ショップできすぎくんというネット上のページ作成機能なんです) 確か、FC2ではファイルマネージャーがあり、アップしたファイルが表示される機能があったと 思いますが、ここはそれがないんです。 そこで質問です。URLを自分で考えたいのですが、 http://outdoortent.ninja-mania.jp/○○.gif (私のサイトURL) ftp.homepage.shinobi.jp/○○.gif (ホスト名・接続先のサーバー名) (ftpはhttpに変えるよう指示あり) 上2つのどちらが正しいのでしょうか? (一応、どちらもやりましたが表示がダメでした) または他に何か原因あるのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • 画像URLについてお聞きしたいです

    初めまして、今日は皆様にお聞きしたい事があり、質問に参りました。 サイトを作る為、FC2WEBのサーバーを借りました。 初めてパソコンサイトを作るのでマニュアルやQ&Aや初心者の為のHP講座など沢山見たのですが画像についてだけは解決しません。 私が知りたいのは画像URLをどうやって見るのかです。 前にFC2のファイルマネージャーに画像を送り「アップされました」という表示を確認してから虫眼鏡マークを押したら画像が出てURLには画像URLらしきものが出ました(説明下手ですみません;;) その方法でもいいのでしょうか? でも色々なサイト様のソースを見ると殆ど画像URLが短いので…違ってるのかなと。 初歩的な質問だと思いますが教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します(礼)

  • http://で始まる画像のURL

    ロリポップキャンディーボックスでCGIをレンタルし、自分のHPの中の、BBSやLINKのページで使おうと思ったのですが、 CGIカスタム画面で、分からない事がありました。 画像を使用するにはhttp://で始まる画像URLを書かなきゃいけないのですが、 自分のHPに表示してある画像なら、HPを開いて、使いたい画像の上で「右クリック→プロパティ」でURLを見る事が出来るので問題ないのですが、 CGIの中でしか使用しない画像を表示するにはどうすれば良いのでしょうか? 例えば、他人のHPのリンク用のバナーや、CGIのタイトル「BBS」などの画像です。 それはCGIの画面でしか使わない画像です。 そういう画像は、FTPでアップロードした後、http://で始まるURLを確認するまでどういう作業をすれば良いのでしょうか? 上手く伝えられたか不安ですが、意味をわかって下さった方、どうかアドバイスお願いします!

質問:ws01血圧計
このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品についての質問です。具体的には、端末タイプ・OS、製品型番、発生時期などの情報を教えていただき、お困りごとの詳細や使っている機器の状況をお知らせください。
  • エレコム株式会社の製品であるws01血圧計に関してのお問い合わせです。ご利用の端末タイプやOS、製品型番、発生時期などの情報をお知らせいただき、お困りごとの詳細や使っている機器の状況を教えてください。
  • エレコム株式会社のws01血圧計に関しての問い合わせです。質問内容としては、ご使用の端末タイプやOS、製品型番、発生時期などの情報を教えていただき、お困りごとの詳細や使い方がわからない点などをお知らせください。
回答を見る