• ベストアンサー

ダウンコート

スカートでもスキニーでも合わせやすいのはどういうダウンコートですか? 何でも合わせやすいのは何色ですか?

noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 腰くらいの長さの(ヒップが隠れるくらい)ものが使いやすいと思います。 その人によって手持ちのアイテムが変わりますから、 何とも言えないのですが、ベージュ、ブラックなどでしょうか? http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/131984 ショート丈のモノも合わせやすいと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

なるほど! 腰位でベージュを探します! ありがとうございます(>_<")