• ベストアンサー

ユニクロのダウンコート

来週末、友達と都内の大学病院にお見舞いに行って、その後青山のカフェに行くのですが、ユニクロのダウンコート着てたらおかしいですか?スカートと黒ブーツをはこうと思ってます。

noname#206306
noname#206306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あくまで私見ですが 30代半ばまではユニクロでもよろしいかと思います 良い年した方、会社に行けば地位もあったり、年収もそれなりにもらっているハズの年代の人が外出着でユニクロ来てるの見るとどうかと思う。 そもそもユニクロってオシャレではないですよね? インナーや部屋着、近所への買い物等への普段着程度ではないでしょうか。 機能衣料としは抜群ですがデザインはイマイチです

その他の回答 (2)

回答No.3

気温によるけど 私は、あまりユニクロが好きではないので・・・ ただみんなそこまできしないと思う。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは ユニクロで「?」なところは誰かと被る可能性が高いという事です。 他の安っぽい作りのファストファッションだったら ユニクロの方がいいと思います。 個人的には大きなアイテムは大型店のみの販売のものを ゲットしておくと被る可能性が少なくなります。 因みに、青山。 全然大丈夫だと思います。 今、何処にでもユニクロ着てる人はいますから。 特に休日青山は色々な人がいます。 ご参考になれば幸いです。