• ベストアンサー

二の腕を細くするのに効果的な方法が知りたいです。

二の腕のプルプルが嫌なので2日に1度は二の腕エクササイズをやっています。 やった直後は引き締まった感じがしますが、サイズはほとんど変わらず… 脂肪吸引を考えたこともありますが、跡が残ったりしたら嫌なのでNGです。 何か良い方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halumak88
回答No.1

自分で二の腕を細くするのって難しいですよね。 私は、思い切って「脂肪溶解注射」をやりました。 何回かやったのですが、少しほそくなりましたよ! 口コミ(お腹ですが)があったので、URLを貼っておきます。

参考URL:
http://urx.nu/e7yJ