• 締切済み

占ってください★

主に恋愛、結婚運について占っていただきたいです。 占い方法はお任せ致します。 1989/11/28 女

みんなの回答

回答No.2

あとですね 生まれた時間 県 血液型 兄弟で何番目 とか最低書かなきゃ この日生まれた新生児は 日本だけでも 3.000人います  

回答No.1

1989/11/28 女   この日に産まれた女性は 貴女だけではありません それなのに 占いで同じ事を言われる筈 でも 実際 同じ出来事が起こる事はありません 占いなんて そんなものです