• ベストアンサー
  • 困ってます

動画を結合できる有料ソフトを教えて下さい

現在、動画編集ソフトにTMPGEnc Video Mastering Works 5を持っているのですが、 こちらは動画同士の結合はできないようです。 そこで動画を結合できる有料ソフトを探しています。 どのようなものがございますでしょうか? 動画はカメラで撮影したものではなく、ネットで拾ってきたものなので、 そちら用のソフトを紹介していただけますと幸いです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数553
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1466/5143)

>現在、動画編集ソフトにTMPGEnc Video Mastering Works 5を持っているのですが、 こちらは動画同士の結合はできないようです。 できるはずですよ。 クリップは別々になりますが出力設定の出力方法の指定で「すべてのクリップを連結して1ファイル(または1セットのファイル)で出力」で結合されたと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)

そのソフトで結合できるんですけど http://www.lizardk.net/2011/07/tmpgencvob.html なんで有料ソフトを求めるんですか? http://www.adobe.com/jp/products/premiere-elements.html まあ、これがあれば十分ですけどね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

Freemake Video Converter フリーですが簡単でお奨めです。 手順: ソフト立ち上げ画面余白に動画をドロップ読み込みし画面下の出力形式を選ぶ。以降は画面指示に従う。 注意:動画の解像度、フレームレートは同じであること。 例 動画A 1280x1080 30fps、 動画B 1280x1080 30fps http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/ (余計なアプリは入れないで下さい)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • sanzero
  • ベストアンサー率56% (58/102)

ただの結合ならunite movieというソフトがオススメですよ。 違うエンコードの動画を結合できるかはわかりませんが。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se233899.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

有料と言ってるでしょ、ちゃんと質問を読め