M2TSの動画結合ソフトでブルーレイ作成する方法

このQ&Aのポイント
  • 他社のm2tsデータを結合できないSONYのPMBソフトに困っています。ブルーレイ作成の方法を教えてください。
  • 簡単にm2tsの動画データを結合できるフリーソフトを探しています。ブルーレイ作成のためのソフトを教えてください。
  • 娘の新体操の動画を早くブルーレイにしたいです。ブルーレイ作成の方法やソフトについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

M2TSの動画結合ソフト ブルーレイ作成するには

ビデオカメラ(パナソニック/CANON/SONY)メーカーの違うビデオカメラで撮影したものを 集めて一つのブルーレイーを作成しいようとしていたのですが、私のSONYの動画編集ソフトPMBでは 他社のm2tsの動画データは結合できないためすごく困っています。 他社のデータはSDでコピーしてPMBソフトで取り込みました。そのため自動でMTS→m2tsに変換されるようです。 SONYのPMBソフトでは、どうも他社のm2tsデータは結合できなくてこまって困っています。 結合できないため、ブルーレイに書き込みができません。どうしよう???? フリーソフトで簡単にm2tsの動画データを結合できるソフトを教えて欲しいのですが 宜しくお願いします。 もっと簡単にブルーレイを作成できるソフトがあれば良いのですが、どなたか至急教えていただけないでしょうか? 娘の新体操の動画を早くブルーレイにしなくては、嫁も他の方に申し訳なくて・・・ 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

m2tsファイルを簡単に変換・結合してくれるフリーソフト Blurayデータを作成も tsMuxeR

参考URL:
http://pc.mogeringo.com/archives/1025
genki0317
質問者

お礼

youpapamama様 ありがとうございます。大変たすかりました。