• ベストアンサー

TMPGEnc 5 で 動画を倍速で変換

TMPGEnc Video Mastering Works 5 を使っています。 夜、海に出ている月を撮影したのですが(約2時間)、 これを、5分位に縮めて、月が昇って行く動画を作りたいのですが、 やり方が、分かりません。 他の掲示板によると、5からこの機能が付いたと書かれていますが、HELP見ても全くわかりません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warpspace
回答No.1

クリップ(動画)を追加したときに表示される画面で「フィルタ」タブをクリックして フィルタ一覧の一番下にある「スピード」メニューをクリックすると、再生スピードを 変更してエンコードできます。

kyaramel20
質問者

お礼

早速のが返答、ありがとうございました。 出来ました。 フィルターにあったのですね。気づきませんでした。 ありがとうございました。