• ベストアンサー

第八回NTTコミュニケーション大賞の作品について

第八回NTTコミュニケーション大賞の「おばあちゃんの大旅行」という作品が読めるサイトを探しています。数年前に読み、話の内容がおもしろかったこともあり、もう一度読みたいと思い、探しております。 公式のNTTコミュニケーション大賞のHP自体が既に閉鎖されており、そこでは見ることができません。また、NTTコミュニケーション大賞の作品が一部、音読されているサイトのなかには、 私が探している「おばあちゃんの大旅行」はありませんでした。 そのため、誰かのブログやHPで作品が引用されて残っている等などお知りの方がいれば、 教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

よろしければこちらをどうぞ。 http://hamanohikosyonen.blog65.fc2.com/blog-entry-87.html